Lacoste
【JAPAN】Lacoste Harajuku Sales Associate
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ラコステ 2026年春夏ランウェイショー | The Locker Room
そこは、チャンピオンも情熱的なアマチュアも、等しく最も無防備な瞬間に向き合う聖域である。この没入感のある環境の中で、ラコステのクリエイティブ・ディレクター、ペラギア・コロトゥロスは、ブランドのアスレチックなDNAを新たな視点から探求する。それは、競争という枠を超え、創業者ルネ・ラコステのトレーニングに明け暮れた若き日々に焦点を当てたものである。 写真:ラコステ 2026年春夏ショーの舞台は、歴史的建造物であるLycée Carnot内のHall Eiffel。ラコステは、建築家エクトール・ドゥジョルジュが1895年に手掛けた壮大なガラスと鉄の傑作を、「The Locker Room」へと変貌させた。タイル張りの床は、ルネ・ラコステのようなテニススターやあらゆるアスリートにとって馴染み深...
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「マーション アイウェア」と「ラコステ」、グローバルライセンス契約を延長
仏ファッションスポーツブランドの「ラコステ(LACOSTE)」は、米アイウェアブランドの「マーション アイウェア(MARCHON EYEWEAR)」とのグローバルライセンス契約の長期複数年延長契約を締結した。 「マーション アイウェア」は世界最大のアイウェアメーカー。今回のライセンス契約延長により、同社は「ラコステ」ブランドの眼鏡・サングラスのデザイン・開発・製造・販売に係るライセンスを取得する。 「マーションアイウェア」と「ラコステ」は2011年に初めてライセンス契約を締結した。以降、「ラコステ」のアイウェアはテニス選手のノバク・ジョコヴィッチ選手やテニスの全仏オープンとのコラボコレクションを展開したり、マイアミ・オープン、ロレックス・上海・マスターズなどテニスのトーナメントをスポン...
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