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バーバリー、経営体制強化に向けた主要人事を発表
英国のラグジュアリーブランドであるバーバリーは、マッテオ・カロナチを最高執行責任者(COO)兼サプライチェーン責任者に、ジョナタン・レオンを最高顧客責任者(CCO)に任命したと発表した。これらの人事は即時発効となる。 両名は執行委員会に加わり、最高経営責任者(CEO)のジョシュア・シュルマンに直属する。これまで戦略およびトランスフォーメーション担当シニア・バイス・プレジデントを務めていたカロナチは、今後サプライチェーンおよびプランニング、戦略、トランスフォーメーション、データ分析を統括することになる。なお、前任のクラウス・ビアブラウアーは、ウィンターショー後の引き継ぎ期間を経て退社する予定である。 また、コマーシャル担当シニア・バイス・プレジデント兼チーフ・オブ・スタッフを務めていたレ...
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バーバリー、シュルマンCEOの再建策が成功 安定の兆し
バーバリー・グループ plcは、中間決算で長らく続いていた既存店売上高の減少に歯止めがかかったことを受け、慎重ながらも楽観的な見方を示している。金融サービス企業RSM UKのシニアアナリスト(消費者市場担当)であるロビン・ダフィーによれば、この結果はラグジュアリーブランドにとって「安堵のため息」をもたらすものであるという。上半期の店舗売上が横ばい(前年同期は20%の急落)であったことは「明らかな進展」を示しており、第2四半期には約2年ぶりに既存店売上高がプラス成長を達成した。 収益面では、9月27日を期末とする上半期の調整後営業利益は1900万ポンドとなり、前年同期の4100万ポンドの営業損失から黒字転換した。ダフィーは、これが「より厳格なコスト管理と在庫管理の改善による効果を浮き彫り...
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バーバリー、新キャンペーン「It’s Always Burberry Weather」でアイコニックなアウターウェアと伝統を称賛
165年以上の伝統を誇るバーバリーは、アウターウェアの進化を続けている。イノベーション、技術、そして冒険心を基盤に、新たなキャンペーンやポップアップストア、ヘリテージに着想を得たウィンドウディスプレイを通じてアイコニックなデザインを発表。さらに、拡大するアウターウェアのラインナップに新作を投入する。 このキャンペーンでは、アカデミー賞受賞俳優のオリヴィア・コールマンが主演する4本のショートフィルムが公開される。監督は『恋におちたシェイクスピア』や『コレリ大尉のマンドリン』、『オペレーション・ミンスミート』などを手掛けたジョン・マッデンが務めた。 写真:バーバリー フィルムは、ロンドンを初めて訪れた観光客の冒険を追うストーリーである。彼らが遭遇する様々な地元の人々を、すべてコールマンが演...
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