グッチ初のウィンタースポーツウェアコレクション『Gucci Altitude』を発表
息をのむような雪景色を背景に、グッチは『Gucci Altitude』キャンペーンおよびコレクションのローンチをもって、ウィンタースポーツウェアの世界への新たな一歩を踏み出す。高地でのパフォーマンス性能とブランドを象徴するコードを融合させたこのデビューコレクションは、空と山、静寂と躍動の間に広がる空間を探求する。そこでは「Altitude(高度)」が、文字通り、そして象徴的な意味を持つものとなる。
キャンペーンには、グローバル・ブランド・アンバサダーであるヤニック・シナーを起用。彼はテニス界の頂点に立つ以前、ジュニアスキーチャンピオンとして活躍した経歴を持つ。キャンペーンビジュアルは、果てしなく広がる水平線の雪山を舞台に彼を追いかける。いかなる分野においても卓越性を形作る集中力と規律を真に反映した『Gucci Altitude』は、パフォーマンスとマインドセットを同等に定義するコレクションである。
ヤニック・シナーは、このキャンペーンについて次のように語る。「山中で行われたこの撮影は、非常に特別でユニークなものだった。私は昔から山が大好きで、今回の撮影は信じられないほど素晴らしい環境で行われた。グッチは常に素晴らしいアイデアを提案してくれるが、今回は本当に魔法のようで、忘れられない経験となった」。
ウィンタースポーツウェアの精密さと、レジャーにおけるメゾンの伝統を融合させ、このキャンペーンは新作コレクションを努力と安らぎのバランスが取れたものとして提示する。各アイテムはフォルムと機能性を融合させ、周囲の環境と一体となって動くようにデザインされており、静かな明快さで応える。アルパインウェアは現代的な視点を通して再解釈され、テクニカルな要素は変化する地形のリズムに合わせた洗練されたシルエットへと昇華されている。コレクションを完成させるのは、スキーマスクやラップアラウンドサングラスといったスポーツに着想を得たアイウェアであり、いずれにもグッチのロゴがあしらわれている。その結果、華やかさではなく、コントロール、意図、そして冷静さによって形作られ、次なる高みへと着実に備えるコレクションが誕生した。
先進的なパフォーマンスとブランドのシグネチャーコードを、特別にデザインされたテクニカルウェアと組み合わせたこのコレクションは、最先端のテクノロジーと洗練された技術で設計されている。通気性の高い3層構造、耐水性仕上げ、スキーパス用ポケットやタッチスクリーン対応の裏地といった機能的なディテールが特徴のデザインが披露された。
プレタポルテ、アクセサリー、シューズに加え、メゾンはスポーツ用品ブランドのHEAD社とのパートナーシップにより、精密に作られたアイテムも発表する。スキーやアウトドアアドベンチャー向けに作られたこのセレクションには、メゾンを象徴するウェブ ストライプがあしらわれたスキー板およびスキーストック、スノーボード、スポーツバッグ、ヘルメットなどが含まれ、冬の最も過酷な瞬間のためにテクニカルなスポーツウェアを再定義する。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
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