記事の著者 Press Club
ラコステ 2026年春夏ランウェイショー | The Locker Room
そこは、チャンピオンも情熱的なアマチュアも、等しく最も無防備な瞬間に向き合う聖域である。この没入感のある環境の中で、ラコステのクリエイティブ・ディレクター、ペラギア・コロトゥロスは、ブランドのアスレチックなDNAを新たな視点から探求する。それは、競争という枠を超え、創業者ルネ・ラコステのトレーニングに明け暮れた若き日々に焦点を当てたものである。 写真:ラコステ 2026年春夏ショーの舞台は、歴史的建造物であるLycée Carnot内のHall Eiffel。ラコステは、建築家エクトール・ドゥジョルジュが1895年に手掛けた壮大なガラスと鉄の傑作を、「The Locker Room」へと変貌させた。タイル張りの床は、ルネ・ラコステのようなテニススターやあらゆるアスリートにとって馴染み深...
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アシックスが提唱、ウェルネス旅行より効果的な15分の運動による気分向上
ストレスレベルの上昇に伴い、ウェルネス旅行市場は活況を呈している。しかし、その多くは長時間のフライトや高額な費用を伴い、必ずしも持続的な効果が得られるとは限らない。こうした状況を受け、アシックスは世界メンタルヘルスデーに、新たなウェルネスアンバサダーであるナターシャ・ロスウェルと共に『Everyday Escape』を世界に提唱する。これはわずか15分間の運動休憩であり、1週間のウェルネスリトリートよりも持続的な効果をもたらし、心身をより幸福な状態へと導くことが証明されている。1 調査会社ユーロモニターによれば、ウェルネス休暇に対する世界的な需要は昨年比で33%急増している。2 また、グローバル・ウェルネス・インスティテュートの調査では、人々は1週間の休暇に平均1,764ドルを費やして...
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Everything you need to know about: Mizuno
Mizuno is a Japanese sporting goods manufacturer that has been dedicated to producing high-quality sportswear and equipment for over 100 years. Following their brand slogan “Reach Beyond”, the label has made it their mission to innovate through the advancement of sporting goods and assist “every athlete as they journey through the world of...
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MANGO Kids_Fashion Frames SS19
GIRL The girl's collection is delicate and feminin inspiried by bohemian and casual chic looks. This season the line plays with neutral colours and touch of reds, blues, pinks, florals prints or checked and features materials such as denim or tencel. BOY The boy’s collection is inspired by four main styles such as Preppy Look, Safary, Hipster or...
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