スワロフスキー、創業130周年を記念し「エレウォン」とコラボ。限定ジュースとバッグを発表
このコラボレーションは、オーストリアを拠点とするメゾン、スワロフスキーの創業130周年記念事業の一環であり、ロサンゼルスで開催される「マスターズ・オブ・ライト - ハリウッド」展に合わせて実施される。限定アイテムとして、オリジナルジュースおよびクリスタルをあしらったトートバッグの2点が発売される。
初のコラボレーションジュースとなる「Lemon 130」は、マンゴー、レモン、ココナッツウォーター、ココナッツミルク、アシュワガンダ、ヤマブシタケ、ターメリック、バニラを丁寧にブレンドし、スワロフスキーのきらめきを少量加えることで、喜びに満ち、ほのかな甘さと爽やかさが魅力のドリンクに仕上げられている。エレウォンの象徴である透明なボトルとオレンジ色のキャップで提供され、2025年10月29日よりエレウォンの各店舗で2,400本限定で販売される。
さらに、このジュースに合わせて、スワロフスキーのグローバル・クリエイティブ・ディレクターであるジョヴァンナ・エンゲルバートがデザインした、クリスタルをあしらった限定トートバッグも登場する。エレウォンのバッグにクリスタルの装飾が施されるのは今回が初となる。この実用的でありながら洗練されたオーバーサイズのトートバッグは、鮮やかなイエローのコットン製で、前面と背面にクリスタルで表現されたエレウォンおよびスワロフスキーのロゴがあしらわれている。また、内ポケットにはスワロフスキー創業130周年記念ロゴが配されている。販売数は300個限定で、希少価値の高いコレクターズアイテムであることを示すシリアルナンバーが入っている。
スワロフスキーのグローバル・クリエイティブ・ディレクター、ジョヴァンナ・エンゲルバートは次のように述べている。「私がクリスタルを愛する理由の一つは、光との関係性、そしてその相互作用が喜びを呼び起こす力を持っている点です。クリスタルはウェルネスの分野と自然に調和する素材であり、エレウォンを動かす理念とも一致します。結局のところ、人生にもっと喜びとポジティブさが必要でない人などいないでしょう。このトートバッグをデザインする際、『心地よいと感じるものを見つけること』が私の指針でした。イエローは気分を高める究極の色であり、外側にクリスタルのロゴを取り入れることで、華やかさと実用性の完璧なバランスを見出すことができました」。
このユニークなコラボレーションは、スワロフスキーの記念すべき周年が持つ文化的な意義を称えつつ、ファッション、ウェルネス、そしてライフスタイルの世界を結びつけるものである。
スワロフスキー | エレウォン トートバッグは、2025年10月29日から11月10日まで、スワロフスキー「マスターズ・オブ・ライト:ハリウッド」ポップアップストア(6400 Hollywood Boulevard, LA)にて購入可能である。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。