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ティファニー、アニャ・テイラー=ジョイを起用した2025年ホリデーキャンペーンを発表

愛こそが究極の贈り物であるというストーリーの新たな章
Fashion
写真:ティファニー
PRESS RELEASE
By Press Club

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ティファニーは今日、ハウスアンバサダーのアニャ・テイラー=ジョイを起用した2025年ホリデーキャンペーン「Love Is a Gift」を発表した。ロサンゼルスで撮影された本キャンペーンは、監督にジョナス・リンドストローム、フォトグラファーにカーライン・ジェイコブスを迎え、ホリデーシーズンならではの雰囲気をエレガントかつシネマティックに表現している。

ニューヨークから世界へ

ティファニー創業の地であるニューヨークから、アニャはロンドン、東京を巡り、再びニューヨークへと戻る旅に出る。その道中、ティファニー ブルー ボックスが交わされ、あらゆる形の愛が祝福される親密な瞬間を体験する。キャンペーンの中心にあるのは「愛は贈り物である」というメッセージであり、ティファニーが特別な贈り物と愛の表現のための究極のデスティネーションであることを示唆している。この想いは、アニャが着用する「HardWear」および「Lock」から、「Tiffany T」や「Knot」といったティファニーのアイコニックなコレクションを通じて表現されている。

写真:ティファニー

「バード オン ア ロック」と白いサテンリボン

キャンペーンの中で、アニャは新作の「Bird on a Rock」コレクションのピースも着用している。彼女は、キャンペーンの中心的モチーフである白いサテンリボンをティファニー ブルー ボックス®に結び、そして解き放つ。そのリボンは、恋愛、家族愛、そして自己愛といった様々な形の愛を体験する彼女を世界中へと導いていく。

写真:ティファニー

再びニューヨークへ

キャンペーンは、始まりの場所であるニューヨークの雪景色の中、旗艦店「The Landmark」の扉の前で幕を閉じる。アニャのナレーションが「誰かと分かち合うものであれ、自分自身のためのものであれ、あらゆる形の愛こそが、最も尊い贈り物なのです」と締めくくる。

写真:ティファニー

ティファニーの2025年ホリデーキャンペーンは、本日(10月28日)より全世界で公開され、各種デジタルプラットフォームおよびソーシャルメディアで展開される。

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

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Tiffany & Co.