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ファッション
ジャパンファッションウィーク、楽天FWTと共に未来志向で20周年を迎える
ジャパンファッションウィーク機構(JFWO)は、2026年春夏シーズンで20周年を迎え、未来志向の楽天ファッション・ウィーク東京(FWT)を開催します。 今シーズンのビジュアルテーマ「The Future Doesn’t Appear Out of Nowhere(未来は偶然現れない)」、そして全体テーマ「Be the seam that connects the world(世界をつなぐ縫い目となれ)」は、JFWOの20年の歴史を称えるとともに、「未来への希望を持って前進する」という想いを込めたものだとプレスリリースで発表されました。 9月1日から6日にかけて開催されるFWTでは、渋谷ヒカリエをメイン会場に、23ブランドによる20のデザイナーショーと3つのパートナーシップショーが予定...
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パリ五輪、ファッションウィークに影響:ファッションPR会社は語る
パリ五輪が開催される今夏、フランス・オートクチュール&モード連盟(Federation de la Haute Couture et de la Mode以下、FHCM)は2025年春夏パリ・メンズ・ファッションウイーク(以下、パリメンズ)の会期を6月18日〜23日に前倒しした。連盟の公式カレンダーを考慮した結果の対応であったが、それでもなお7月26日に開幕式を控えたオリンピックのファッションウィークへの影響は免れなさそうだ。 FashionUnitedがファッションPR会社に取材を行ったところ、ロジスティック上の問題から2025年春夏のパリメンズへの参加を断念するブランドが増えているとの声が複数から聞かれた。大手ラグジュアリーブランドのキャットウォーク撮影を手がけるファッションPRエ...