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ファッション
グラン・カナリア・スイム・ウィークで見る、2026年夏スイムウェアの主要10トレンド
マドリード発 – 先日開催されたグラン・カナリア・スイム・ウィーク 2025年版では、40を超えるショーおよびプレゼンテーションが発表された。本稿では、同イベントのランウェイで披露された内容を詳細に分析し、2026年春夏スイムウェアシーズンに向けた10の主要トレンドをレポートする。 同イベントはすでに次回の準備を開始しており、FashionUnitedが報じた通り、デザイナーおよびグラン・カナリア島議会の新戦略に基づき、開催時期を従来の10月から春夏シーズンの冒頭へと変更する予定だ。本稿では改めて2025年版に焦点を当て、ランウェイで発表されたスイムウェアの主要10トレンドを解説する。2026年春夏シーズンに向けたトレンドは、カラー、パターン、シルエットの各側面から見ることができる。特...
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SS26コレクション分析: SNSで際立つブランドの影響力
デザイナーのデビューが真に成功したかどうかは、最初のコレクションがブティックに並んだ後、3シーズン目になって初めて測れることが多い。しかし、その前兆は事前に察知できるものであり、メゾンが新しいクリエイティブ・ディレクターの選択によって時代の精神を捉えられたかどうかを示唆する。 2026年春夏コレクションは、間違いなく歴史的な瞬間を刻んだ。数多くの著名なメゾンが、新たなクリエイティブ・ディレクションの下で初めてそのビジョンを発表したのである。その結果、少なくともソーシャルメディア上での反響を見る限り、近年で最も影響力のあるシーズンの一つとなったことが証明された。 アーンドメディアバリュー(EMV)が過去最高の8億8,120万ドルに達し、ファッションウィークのリーチは前年比で5%増加した。...