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Future Snoopsが問う:AIの真の脅威は「支配」ではなく、人間の「創造性の後退」

想像力より効率性 Future Snoopsのサステイナビリティ・ディレクターであるエマ・グレース・ベイリーは、先ごろ開催されたウェビナー「Active Creation in the Age of AI」において、「AIの進化は止まらず、なくなることもない」と語った。「わずか3年後の2028年までに、アパレル、ファッション、およびラグジュアリー分野に1500億から2750億ドルもの経済効果をもたらすと予測されている」 さらに、「機械の進化は止まらない一方で、私たち人間は立ち止まっているのかもしれない。本当の脅威がAIに乗っ取られることではなく、私たち自身が後退することだとしたらどうだろうか」と彼女は問いかける。 ベイリーは、業界のクリエイティブなエネルギーがどのように変化したかを考察...

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ビジネス

英小売グループ TFGロンドン、買収戦略が奏功し大幅増収を達成

The Foschini Group(TFG)の英国事業を統括するTFG Brands (London) Limitedは、2025年3月29日締めの会計年度において大幅な増収を報告した。世界経済が厳しい状況にあるにもかかわらず、グループの売上高は前期比16.7%増の3億7750万ポンドに達した。これは2024年10月のWhite Stuffの買収成功が大きく寄与したもので、同ブランドはグループ傘下に入ってからの数ヶ月間で、総売上高に8100万ポンド、利益に450万ポンド貢献した。 グループの事業収益性も著しく改善し、調整後EBITDAは前年度の3380万ポンドから5100万ポンドに増加した。営業利益も前年同期の2010万ポンドから2320万ポンドに増加した。税引後利益は590万ポンド...

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スケジュールから事前攻略!パリ・メンズファッションウィーク注目ポイント

フランスオートクチュール・プレタポルテ連合会(FHCM)は、2026年1月のパリ・メンズファッションウィークの暫定スケジュールを公開した。会期は2026年1月20日から25日までで、2026-27年秋冬メンズウェアコレクションが発表される。 暫定ラインナップには35のショーと32のプレゼンテーションが含まれており、37のショーと30のプレゼンテーションが行われた2025年1月とほぼ同規模である。プレゼンテーションは、すでにショーが密集している日程に組まれており、ランウェイイベントと同じ時間帯に重なることも多い。 2026年1月のスケジュールで注目される不在ブランドには、ロエベ、エルメスのメンズウェア部門アーティスティック・ディレクターに就任したグレース・ウェールズ・ボナー、そしてミラノ...

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