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「マッシモ・ドゥッティ」の子供向けライン 終了へ-「ザラ キッズ」に集中

By Kristopher Fraser

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ビジネス

「ザラ(Zara)」を擁する「インディテックス(Inditex)」傘下の「マッシモ・ドゥッティ(Massimo Dutti)」が今年の春夏シーズンをもって子供向けのライン「マッシモ・ドゥッティ キッズ(Massimo Dutti Kids)」を終了する。「インディテックス」が「ザラ」ブランドの子供服ライン「ザラ・キッズ(Zara Kids)」への集中を強化したい狙い。

「マッシモ・ドゥッティ キッズ」の店舗内の売り場はメンズおよびウィメンズ商品スペースとして拡張されるほか、従業員はインディテックス内の他部署での雇用が提供される。

現在「ザラ」では「ザラ・キッズ」を128店舗運営しており、さらに「ザラ」の通常店舗でも子供向けラインを販売している。同ブランドは「インディテックス」が擁するブランドの中で最も収益性が高く、同社売り上げの68%を占めるという。

写真: via Massimo Dutti Website

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