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2025年第3四半期 アパレル関連企業の業績サマリー

2025年第3四半期またはその前後に発表されたレポートに基づき、各社の業績概要を以下にまとめた。

A.k.a. Brands

  • Q2: 純売上高は1億6050万ドル(7.8%増、米国市場が牽引)。しかし、純損失は360万ドルに拡大した。
  • 見通し: 関税への懸念から通期見通しを下方修正し、売上高は5億9800万ドルから6億200万ドルの間になると予想される。

Abercrombie & Fitch Co.(アバクロンビー&フィッチ)

  • Q2: 純売上高は過去最高の12億ドル(21%増)を達成した。
  • Q3: 純売上高は過去最高の13億ドル(7%増)に達した。Hollister(ホリスター)の売上高は16%増加したが、Abercrombieブランドは2%の微減となった。

Adidas(アディダス)

  • Q2: 為替調整後売上高は8%増の59億5000万ユーロ。営業利益は57.7%増の5億4600万ユーロへと急増した。
  • Q3: 為替調整後売上高は8%増の66億ユーロ超。営業利益は7億3600万ユーロに増加。通期営業利益見通しを約12億ユーロに引き上げた。

Adolfo Domínguez

  • Q1: 売上高は2407万ユーロ(-0.06%)で横ばい、純損失は6.6%縮小し175万ユーロとなった。

Aeffe

  • 9カ月: 連結売上高は25.1%減の1億5500万ユーロ。EBITDAは1190万ユーロの赤字を計上した。

Allbirds(オールバーズ)

  • Q2: 純売上高は23.1%減の3970万ドルとなった。
  • Q3: 純売上高は23.3%減の3300万ドル。純損失は2030万ドルであった。

Alpargatas(Havaianas)

  • Q2: 純売上高は8%増の10億9000万レアル。純利益は8700万レアルに急増した。
  • Q3: 純売上高は11億レアル(+7.5%)に達した。調整後EBITDAは過去最高の2億5600万レアルを記録した。

Amazon(アマゾン)

  • Q2: 売上高は13%増の1677億ドルで予想を上回ったが、クラウド部門の成長は投資家の期待を下回った。

American Eagle Outfitters(アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ)

  • Q2: 純売上高は1%減の12億8000万ドル。粗利益は5億ドルに増加した。

Amer Sports(Arc'teryx, Salomon)

  • Q2: アメアスポーツ(アークテリクス、サロモン)の売上高は23%増の12億4000万ドル。調整後営業利益は130%増加した。
  • Q3: 売上高は20%台後半の成長を見込む。

Anta Sports(アンタ・スポーツ)

  • H1: 売上高は14.3%増の385億元。株主帰属利益は14.5%増加した。

Aritzia

  • Q1: 純売上高は33%増の6億6330万カナダドル(米国での45%成長が牽引)。
  • Q2: 純売上高は31.9%増の8億1210万カナダドルとなった。

Armani Group(アルマーニ・グループ)

  • 2024年度: 純売上高は5%減の23億ユーロ。市場減速の中、EBITDAは24%減の3億9800万ユーロとなった。

Asics(アシックス)

  • 9カ月: 純売上高は19%増の6250億円。営業利益は39.4%急増した。

Asos(エイソス)

  • 2025年度: 調整後売上高は14%減の25億ポンド。調整後EBITDAは1億3160万ポンドに改善。税引前損失は9820万ポンドであった。

Avery Dennison

  • Q2: 純売上高は0.7%減の22億ドル。調整後EPSは5%増加した。

Bestseller

  • 2024/25年度: 売上高は7%増の381億デンマーククローネ。税引前利益は10%増加した。

Beyond Inc.(Bed Bath & Beyond)

  • Q3: (社名変更およびティッカーシンボルのBBBYへの変更に関する報告が中心で、財務詳細は要約に含まれず)。

Big 5 Sporting Goods

  • 2024年度: 純売上高は7億9550万ドルに減少。Q4に損失が拡大した。

Bimba y Lola

  • H1: 売上高は7%増、実店舗が80%寄与した。

Boden

  • 2024年度: 売上高は19%増の3億6280万ポンド。税引前利益3460万ポンドで黒字転換した。

Boot Barn

  • Q1: 純売上高は19.1%増の5億410万ドル。通期見通しを引き上げた。

Brunello Cucinelli(ブルネロ・クチネリ)

  • H1: 売上高は10.2%増の6億8400万ユーロ。純利益は16%増加した。
  • Q3: 売上高は12%増の3億3550万ユーロとなった。

Buckle, The

  • Q2: 純売上高は8.3%増の3億570万ドル。純利益は4500万ドルに増加した。

Burberry(バーバリー)

  • Q1: 小売売上高は6%減少した。
  • H1: 調整後営業利益は1900万ポンド(前年は4100万ポンドの損失)。売上高は減少したが、既存店売上高は横ばいであった。

Burlington Stores

  • Q2: 総売上高は10%増の27億ドル。純利益は9400万ドル。通期見通しを引き上げた。

Caleres

  • Q2: 純売上高は3.6%減の6億5850万ドルとなった。

Calida Group

  • H1: 継続事業からの売上高は8.6%減の1億170万スイスフランとなった。

Canada Goose(カナダグース)

  • Q1: 売上高は22.4%増の1億780万カナダドル。
  • Q2: 総売上高は1.8%増の2億7260万カナダドル。DTC売上高は21.8%増加した。

Capri Holdings(Versace, Jimmy Choo, Michael Kors)

  • Q1: カプリ・ホールディングス(ヴェルサーチェ、ジミー チュウ、マイケル・コース)の売上高は6%減の7億9700万ドル。コスト削減により5300万ドルの黒字転換を果たした。
  • Q2: 売上高は2.5%減の8億5600万ドル。2800万ドルの純損失に転落した。

Cato Corporation

  • Q2: 売上高は5%増の1億7470万ドル。純利益は680万ドルに増加した。
  • Q3: 売上高は6%増の1億5370万ドル。純損失は520万ドルに縮小した。

Ciele Athletics

  • (財務詳細は特定されず、中国でのローンチに焦点を当てた記事)。

Claire's(クレアーズ)

  • フランス: 2024年の売上高は1億3200万ユーロに減少したが、純利益は130万ユーロを確保した。(親会社は連邦破産法第11条の適用を申請)。

Club L London

  • 2024年: 売上高は倍増、収益は前年比51%増加した。

Coin Spa

  • (3320万ユーロの増資完了に焦点を当てた財務内容)。

Columbia Sportswear(コロンビアスポーツウェア)

  • Q2: 純売上高は6%増の6億520万ドル。純損失は1020万ドルとなった。

Crocs(クロックス)

  • Q2: グループ売上高は3.4%増の11億4000万ドル。評価損およびコストにより4億2800万ドルの営業損失を計上した。

Deckers Brands(Hoka, UGG)

  • Q1: デッカーズ・ブランズ(ホカ、アグ)の純売上高は16.9%増の9億6450万ドル。Hokaの売上高は19.8%増加した。

Delta Galil

  • Q2: 売上高は4億7010万ドルで安定。
  • Q3: 売上高は3%増の5億3900万ドル。関税の影響はあるものの通期見通しを再確認した。

Debenhams Group(旧Boohoo Group)

  • 2025年度: 売上高は12%減の7億9030万ポンド。調整後EBITDAは4160万ポンドに改善した。

Designer Brands(DSW)

  • Q2: 純売上高は4.2%減の7億3980万ドルとなった。

Destination XL Group

  • Q2: 売上高は7.5%減の1億1550万ドル。30万ドルの純損失に転落した。

Dick's Sporting Goods

  • Q2: 純売上高は5%増の36億5000万ドル。通期見通しを引き上げた。

Dr. Martens(ドクターマーチン)

  • H1: 売上高は0.8%減の3億2200万ポンド。税引前損失は1100万ポンドへと大幅に縮小した。

eBay(イーベイ)

  • Q2: 売上高は6%増の27億ドル。GMVは6%増の195億ドルとなった。

EssilorLuxottica(エシロールルックスオティカ)

  • H1: 売上高は恒常為替レートで7.3%増の140億ユーロ超。
  • Q3: 売上高は6.7%増の68億7000万ユーロ(スマートグラスが牽引)。

Etsy(Depopを含む)

  • Q2: 売上高は3.8%増の6億7270万ドル。連結GMVは4.8%減。DepopのGMSは35.3%増加した。
  • Depop通期: 売上高は42%増の1億160万ポンド、営業損失は縮小した。

Fast Retailing(ユニクロ)

  • 9カ月: ファーストリテイリングの売上収益は10.6%増の2兆6200億円。
  • 通期: 売上収益は9.6%増の3兆4000億円。利益は16.4%増の4330億円となった。

FatFace

  • 2025年度: 売上高は2億3740万ポンドに減少。税引前利益は1690万ポンドに減少した。

Fenix Outdoor

  • Q2: 売上高は4.2%減の1億4650万ユーロ。純損失は1000万ユーロに拡大した。

Foot Locker(フットロッカー)

  • Q2: 総売上高は2.4%減の18億5000万ドル。純損失は3800万ドルに拡大した。

Fossil Group(フォッシル・グループ)

  • Q2: 純売上高は15.2%減の2億2040万ドル。純損失は230万ドルに縮小した。
  • Q3: 純売上高は15.2%減少した。(注:テキストではQ2レポートで「3四半期連続の調整後営業黒字」と言及、後にQ3の減少に言及)。

Frasers Group(フレーザーズ・グループ)

  • 2025年度: 調整後税引前利益は2.8%増の5億6020万ポンド。売上高は7.4%減少した。

Fred Perry(フレッドペリー)

  • 2024年: 売上高は3.7%減の1億4360万ポンド。税引前利益は5.4%増加した。

G-III Apparel Group

  • Q2: 純売上高は5%減の6億1330万ドル。純利益は1090万ドルに減少した。

Gap Inc.(ギャップ)

  • Q2: 純売上高は37億ドルで横ばい。営業利益は2億9200万ドル。
  • Q3: 純売上高は3%増の39億ドル。通期見通しを引き上げた。

Geox(ジェオックス)

  • H1: 売上高は4.7%減の3億500万ユーロ。
  • 9カ月: 売上高は6.2%減の4億9280万ユーロとなった。

Gildan Activewear

  • Q2: 純売上高は6.5%増の9億1900万ドルとなった。

Global Fashion Group

  • Q2: 調整後EBITDAマージン1.8%で黒字化。売上高は1.2%減少した。

Golden Goose(ゴールデン グース)

  • H1: 純売上高は13%増の3億4210万ユーロとなった。

Guess?(ゲス)

  • Q2: 売上高は6%増の7億7290万ドル。純利益は620万ドル。
  • Q3: 売上高は7%増の7億9140万ドル。GAAP純利益は2560万ドルとなった。

H&M Group(H&Mグループ)

  • Q3: 売上高は3%減の570億スウェーデンクローナ。営業利益は40%増の49億スウェーデンクローナとなった。

HanesBrands(ヘインズブランズ)

  • Q2: 継続事業売上高は2%増の12億9000万ドル。
  • Q3: 純売上高は1%減の8億9200万ドルとなった。

Harrods Group(ハロッズ・グループ)

  • 2024年度: 売上高は0.6%増の10億8000万ポンド。営業利益は17%減少した。

Hermès(エルメス)

  • H1: 売上高は7.1%増の80億ユーロ。純利益は5%減の22億ユーロとなった。

Hugo Boss(ヒューゴ ボス)

  • Q2: 売上高は1%減の10億ユーロ。純利益は27%増の4700万ユーロ。
  • Q3: 売上高は4%減の9億8900万ユーロ。EBITは安定。通期見通しを下方修正した。

Inditex(Zara)(インディテックス / ザラ)

  • H1: 純売上高は1.61%増の183億6000万ユーロ。純利益は0.46%増の27億9000万ユーロとなった。

Innovative Eyewear

  • Q2: 売上高は88%増の58万ドルとなった。

Inspecs Group

  • H1: 売上高は9760万ポンドに減少。基礎的EBITDAは900万ポンドに減少した。

J.Jill

  • Q2: 純売上高は0.8%減の1億5400万ドル。純利益は1050万ドルに増加した。

Jacobson Group(Gola)

  • 2024年: 売上高は38%増の3640万ポンド。税引前利益は457%急増した。

JD Sports

  • H1: 売上高は18%増の59億4000万ポンド(買収効果による)。
  • Q3: オーガニック売上高は2.4%増。消費者環境の悪化を警告した。

Kering(ケリング)

  • H1: 売上高は16%減の76億ユーロ。純利益は46%減の4億7400万ユーロへと急落した。

Kohl's(コールズ)

  • Q2: 純売上高は5.1%減の33億ドル。営業利益は2億7900万ドルに増加。
  • Q3: 純売上高は2.8%減の34億ドル。粗利益率は拡大。通期見通しを引き上げた。

Kontoor Brands

  • Q2: 売上高は8%増の6億5830万ドル。純利益は43%増。見通しを引き上げた。

Lanvin Group(ランバン・グループ)

  • H1: 売上高は22%減の1億3300万ユーロとなった。

Lenzing(レンチング)

  • H1: 売上高は2.3%増の13億4000万ユーロ。黒字転換を果たした。
  • 9カ月: 売上高は0.7%増。EBITDAは29.1%増加した。

Levi Strauss & Co.(リーバイ・ストラウス)

  • Q2: 純売上高は6%増の14億ドル。
  • Q3: 純売上高は7%増の15億ドル。通期見通しを引き上げた。

Levi's UK

  • 2024年度: 売上高は8.8%増の9680万ポンド。税引前利益は23%増加した。

Lojas Renner

  • Q2: 純利益は28.4%増の4億450万レアル。売上高は18.5%増加した。

Lululemon(ルルレモン)

  • Q2: 純売上高は7%増の25億ドル。米国売上高は期待外れ(+1%)。通期見通しを下方修正した。

LuxExperience(Mytheresa)

  • 2025年度: Mytheresa(マイテレサ)の純売上高は8.9%増の9億1610万ユーロ。
  • 2026年度Q1: Mytheresaの純売上高は12.2%増の2億2630万ユーロとなった。

LVMH

  • H1: 売上高は4%減の398億ユーロ。純利益は22%減少した。
  • Q3: 売上高は4%減の183億ユーロ。ファッション&レザーグッズ部門はオーガニックベースで5%減少した。

Macron

  • H1: 売上高は14.7%増の1億700万ユーロとなった。

Macy's(メイシーズ)

  • Q2: 純売上高は48億ドルで予想を上回った。通期見通しを引き上げた。

Mango(マンゴ)

  • H1: 売上高は12%増の17億3000万ユーロ。
  • UK 2024年度: 売上高は6%増の1億2800万ポンド。利益は減少した。

Manolo Blahnik(マノロ ブラニク)

  • 2024年: 売上高は19%減の8640万ユーロとなった。

Marcolin(マルコリン)

  • H1: 純売上高は0.3%増の2億9570万ユーロとなった。

Marimekko(マリメッコ)

  • Q2: 純売上高は2%増の4450万ユーロとなった。

Marks & Spencer(マークス&スペンサー)

  • Q2: 定価販売は10.5%増。通期利益見通しを引き上げた。

Me+Em

  • 2025年1月期: 売上高は24%増の1億4790万ポンドとなった。

Misto Holdings(Fila, Acushnet)

  • Q2: 売上高は4.5%増の1兆2300億ウォン。
  • Q3: 売上高は3.7%増の1兆900億ウォンとなった。

Moncler(モンクレール)

  • H1: 売上高は1%増の12億3000万ユーロとなった。

Mothercare(マザーケア)

  • 2025年度: 小売売上高は減少。調整後税引前損失は250万ポンドであった。

Movado Group

  • Q2: 純売上高は3.1%増の1億6180万ドル。
  • Q3: 純売上高は3.1%増の1億8610万ドルとなった。

Mulberry(マルベリー)

  • 2025年度: 売上高は21%減の1億2040万ポンド。損失は2370万ポンドに拡大した。
  • 2026年度H1: 売上高は4%減の5390万ポンド。損失は縮小した。

Myer Group

  • 2025年度: 総売上高は0.5%増の36億7000万豪ドル。純利益は一時的な減損処理の影響を受けた。

MySize

  • Q2: 売上高は2%増の200万ドル。
  • Q3: 売上高は前期比26%増の260万ドルとなった。

Next Plc

  • H1: 定価販売は10.5%増。通期利益見通しを引き上げた。

Nike(ナイキ)

  • 2026年度Q1: 売上高は1%増の117億ドル。純利益は31%減少した。

On Holding(オン・ホールディング)

  • Q2: 売上高は32%増の7億4900万スイスフラン。年間見通しを引き上げた。
  • Q3: 売上高は32.3%増の7億9440万スイスフラン。年間見通しを再引き上げた。

Pandora(パンドラ)

  • Q2: オーガニック成長率は8%。
  • Q3: 売上高は3%増の62億7000万デンマーククローネ。コスト増により利益は減少した。

Pepco Group

  • 2025年度: 売上高は45億ユーロ超を見込む。既存店売上高は2.7%増。
  • Pepco Germany: 破産を申請した。

Perfect Moment

  • Q1: 売上高は51%増の150万ドル。
  • Q2: 売上高は24%増の480万ドル。粗利益率は拡大した。

Prada Group(プラダ・グループ)

  • H1: 純売上高は9%増の27億4000万ユーロ。Miu Miu(ミュウミュウ)の売上高は49%急増した。

Puig(プーチ)

  • H1: 純売上高は5.9%増の23億ユーロ。純利益は79%増の2億8090万ユーロへと急増した。

Puma(プーマ)

  • Q2: 為替調整後売上高は2.2%増。報告ベース売上高は8.3%減。通期見通しをEBIT損失の可能性まで下方修正した。

PVH Corp.(Calvin Klein, Tommy Hilfiger)

  • Q2: PVHコープ(カルバン・クライン、トミー ヒルフィガー)の売上高は4%増の21億7000万ドル。予想を上回った。

Ralph Lauren(ラルフ ローレン)

  • Q1: 売上高は14%増の17億2000万ドル。通期見通しを引き上げた。
  • Q2: 売上高は17%増の20億ドル。通期見通しを再引き上げた。

Rent the Runway

  • Q2: 売上高は2.5%増の8090万ドル。資本増強により負債を削減した。

Revolve Group

  • Q2: 純売上高は9%増の3億900万ドル。
  • Q3: 純売上高は4%増の2億9560万ドル。Q3として過去最高の収益性を記録した。

Richemont(リシュモン)

  • Q1: 売上高は3%増の54億1000万ユーロ。
  • H1: 売上高は5%増の106億ユーロ。営業利益は7%増加した。

Rocky Brands

  • Q2: 純売上高は7.5%増の1億560万ドル。黒字転換を果たした。

Ross Stores

  • Q2: 売上高は5%増の55億ドル。
  • Q3: 売上高は10%増の56億ドル。通期利益見通しを引き上げた。

Safilo(サフィロ)

  • H1: 純売上高は2.3%増の5億3760万ユーロ。
  • Q3: 純売上高は2.1%増の2億2080万ユーロとなった。

Saks Global

  • Q1: 売上高は16億ドル。純損失は2億3200万ドルに拡大した。
  • Q2: 売上高は11.1%減の16億ドルとなった。

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)

  • H1: 売上高は9.4%減の4億7400万ユーロとなった。

Santoni(サントーニ)

  • H1: 売上高は10.5%増の6420万ユーロとなった。

Seasalt

  • 2024年度: 売上高は13%増の1億5000万ポンドとなった。

Shein(シーイン)

  • 利益: 2025年には利益が倍増し20億ドルに達する見込みと報じられている。

Shoe Carnival

  • Q2: 純売上高は7.9%減の3億640万ドル。
  • Q3: 純売上高は2億9720万ドル(予想を上回る)。Shoe Stationバナーが成長を牽引した。

Skechers(スケッチャーズ)

  • Q2: 売上高は13.1%増の24億4000万ドルとなった。

SMCP

  • H1: 売上高は2.7%増の6億100万ユーロ。1100万ユーロの純利益で黒字回復した。

Stitch Fix

  • Q4: 純売上高は4.4%増の3億1120万ドルとなった。

Superdry(スーパードライ)

  • 2025年度: 調整後税引前利益は3380万ポンド(黒字転換)。

Swatch Group(スウォッチ・グループ)

  • H1: 売上高は11.2%減の30億スイスフラン。純利益は1700万スイスフランに急落した。

Tapestry(Coach, Kate Spade)

  • Q4: タペストリー(コーチ、ケイト・スペード)の売上高は8%増の17億2000万ドル。
  • 2026年度Q1: 売上高は13%増の17億ドル。通期見通しを引き上げた。

Target(ターゲット)

  • Q3: 純売上高は1.5%減の253億ドルとなった。

Temu(PDD Holdings)

  • Q3: (PDDホールディングス)売上高は9%増の1083億元となった。

The Platform Group

  • H1: 売上高は48.2%増の3億4300万ユーロ。
  • 9カ月: 売上高は43.2%増の5億3160万ユーロとなった。

Tilly's

  • Q2: 純売上高は7.1%減の1億5130万ドルとなった。

TJX Companies

  • Q2: 純売上高は7%増の144億ドル。
  • Q3: 純売上高は7%増の151億ドル。通期見通しを引き上げた。

Tom Tailor

  • 2024年: 売上高は3.9%減の5億8800万ユーロ。収益性は向上した。

Torrid

  • Q2: 純売上高は7.7%減の2億6280万ドルとなった。

Under Armour(アンダーアーマー)

  • Q1: 売上高は4%減の11億ドル。
  • Q2: 売上高は4.7%減の13億3000万ドルとなった。

Urban Outfitters(アーバン・アウトフィッターズ)

  • H1: 売上高は過去最高の28億3000万ドル(+11%)を記録した。

Vera Bradley

  • Q2: 売上高は7090万ドルに減少した。

Veste(Le Lis, John John)

  • Q2: 総売上高は7.2%増の3億9880万レアル。
  • Q3: 総売上高は15.1%増の3億7890万レアルとなった。

VF Corporation(VFコーポレーション)

  • Q1: 売上高は17億6000万ドルで横ばい。Vans(ヴァンズ)は14%減少した。

Victoria Beckham(ヴィクトリア・ベッカム)

  • 2024年: 売上高は26%増の1億1270万ポンドとなった。

Victoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)

  • Q2: 純売上高は3%増の14億6000万ドル。通期見通しを引き上げた。

Vince Holding

  • Q2: 純売上高は1.3%減の7320万ドルとなった。

Walmart(ウォルマート)

  • Q2: 売上高は4.8%増の1774億ドル。
  • Q3: 売上高は5.8%増の1795億ドル。通期見通しを引き上げた。

Warby Parker

  • Q2: 純売上高は13.9%増の2億1450万ドル。
  • Q3: 純売上高は15.2%増の2億2170万ドル。通期見通しを引き上げた。

Watches of Switzerland

  • 2025年度: 売上高は8%増の17億ポンド。
  • 現在の取引: Q2およびH1の業績は予想通りである。

White Stuff

  • 2025年度: 売上高は20.3%増の1億8400万ポンドとなった。

Wolford(ウォルフォード)

  • H1: 売上高は1010万ユーロ減の3300万ユーロとなった。

Wolverine Worldwide

  • Q2: 売上高は11.5%増の4億7420万ドル。
  • Q3: 売上高は6.8%増の4億7030万ドルとなった。

Zalando(ザランド)

  • Q2: 売上高は7.3%増の28億4000万ユーロ。
  • Q3: 売上高は26.5%増の30億2000万ユーロ(About Youの買収が寄与)。

Zegna Group(ゼニア・グループ)

  • H1: 売上高は3.4%減の9億2770万ユーロ。
  • Q2: 売上高は5.7%減少した。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

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