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アメールスポーツ、最新財務戦略を発表し、第3四半期ガイダンスを引き上げ

アメールスポーツは、象徴的なスポーツおよびアウトドアブランドのグローバルグループであり、最新の長期財務戦略を発表するための投資家向け説明会を開催しています。同社はまた、2025年第3四半期の財務ガイダンスを引き上げました。アメールスポーツは現在、第3四半期の売上高前年比成長率を20%台後半と予想しており、これは以前のガイダンスである約20%の成長率から上方修正されています。同社はまた、調整後営業利益率が、以前のガイダンスである12~13%の上限またはそれを上回ると予想しています。

アメールスポーツのCEOであるジェームス・ジェン氏は、「Salomonの並外れた成長」と「Arc'teryxの再加速」に牽引され、3つのセグメントすべてにおいて「非常に力強い第3四半期決算」を期待しているとコメントしました。

2025年度を基準とする最新の長期財務アルゴリズムは、各セグメントの野心的な成長を予測しています。

アメールスポーツグループ:年間売上高は、年平均成長率(CAGR)で10%台前半から10%台半ばの成長が見込まれます。

テクニカルアパレルセグメント:Arc'teryxなどのブランドを含むこのセグメントは、年間売上高CAGRで10%台半ばの成長が見込まれます。

アウトドアパフォーマンスセグメント:SalomonやAtomicなどのブランドは、年間売上高CAGRで10%台前半から10%台半ばの成長が見込まれます。

ボール&ラケットスポーツセグメント:Wilsonを含むこのセグメントは、年間売上高CAGRで1桁台半ばの成長が見込まれます。

CFOのアンドリュー・ペイジ氏は、2023年に長期アルゴリズムが最後に共有された時よりもはるかに高い収益と利益率のベースからスタートしているにもかかわらず、「野心的な長期財務目標」を改めて表明できることを嬉しく思っていると述べました。42カ国で事業を展開し、100カ国以上で製品を販売している同社は、2024年に52億ドルの収益を生み出しました。

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

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