アルマーニ・グループ、Symphony Global Llcと合弁会社を設立 ホテル事業開発の予定
アルマーニ・グループが、ホテル事業への投資を継続している。昨年9月に逝去したデザイナー、ジョルジオ・アルマーニが1975年に設立した同社は本日、プレスリリースを通じて新たな合弁会社の設立を発表した。契約相手はモハメド・アラバール氏のプライベート・エクイティ投資会社であるSymphony Global Llcで、契約期間は20年(10年の更新オプション付き)。世界各地の主要なデスティネーションで「アルマーニ ホテル&リゾート」のポートフォリオを開発することを目的とする。
契約期間は20年(10年の更新オプション付き)、拠点はミラノとドバイ
プレスリリースによれば、「この契約は、既存のプロジェクトに加え、アルマーニ ホテル&リゾートを開発するための世界的な独占権を規定するものであり、ホスピタリティ分野における当グループの確固たる地位を強調するものである」とされている。
合弁会社はミラノおよびドバイに拠点を置く。 この取り組みは、アルマーニ ホテル ドバイの開業から始まった長年の関係をさらに拡大させるものである。
この提携は、ブルジュ・ハリファ内に位置するアルマーニ ホテル ドバイの継続的な成功と、それに続くミラノのマンゾーニ通りに開業したアルマーニ ホテルの実績に基づいている。後者は、現代のラグジュアリーホスピタリティに大きな影響を与えたと広く認識されている。プレスリリースでは、経営陣が次のように続けている。「アルマーニ ホテルは開業以来、デザインを重視したホスピタリティの基準を確立し、建築、インテリア、サービス、そして雰囲気を一体化した体験へと統合してきた」。
アルマーニ・グループのCEOであるジュゼッペ・マルソッチ氏は、「この合弁事業は、すでにその強さを時間をかけて証明してきたパートナーシップに基づいている」と述べた。「アルマーニ ホテル ドバイとアルマーニ ホテル ミラノの成功、そして(2027年開業予定の)リヤドのディルイーヤ・ゲートに建設中のアルマーニ ホテルは、我々のデザイン哲学とホスピタリティへのアプローチが、今日のグローバルなラグジュアリー層の顧客に強くアピールすることを明確に示している」。
さらに同CEOは、「この新たな、そして強化された協力関係により、我々はホスピタリティとライフスタイルのビジョンをさらに発展させることができる。その原動力となるのは、卓越性、時代を超えた価値、顧客への敬意、そして直感的でありながら永続的な洗練された体験といった、共有された価値観である。最後に、モハメド・アラバール氏との協力関係の強化は、ルックスオティカやロレアルといった、数十年単位の視点を持つ価値あるパートナーとの関係と同様に、常に当社とアルマーニのビジネスモデルを特徴づけてきた長期的なパートナーシップの流れを汲むものである」と付け加えた。
モハメド・アラバール氏は次のように述べた。「このパートナーシップをこれほど強固なものにしているのは、価値観の一致である。品質への妥協なき追求、ゲストへの深い敬意、そして真のラグジュアリーとは人々がどのように感じるかにあるという信念だ。Symphony Globalを通じて、我々はアルマーニのホスピタリティビジョンの世界的な拡大を、長期的かつ独占的なコミットメントをもって支援できることを誇りに思う」。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。
OR CONTINUE WITH