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ディオールCEOデルフィーヌ・アルノー、将来に「極めて楽観的」

ディオールの最高経営責任者(CEO)であるデルフィーヌ・アルノーは、同メゾンの将来について「極めて楽観的」であると述べた。ディオールは、世界最大のラグジュアリーグループであるLVMH傘下で最も権威あるブランドの一つである。この見解は、10月26日付のフランスの日曜紙『La Tribune Dimanche』とのインタビューで語られた。

アルノー氏は「将来について極めて楽観的である」と述べた。また、ルイ・ヴィトンに次ぐLVMH第2のブランドであるディオールのトップとして、「このセクターは依然として極めて活況を呈している」と断言した。

数ヶ月にわたる売上減速の後、LVMHは10月14日の第3四半期決算発表において、「第3四半期に改善傾向が見られた」ことを認めた。

アルノー氏は「短期的な視点に固執してはならない」と明言。「次の四半期のことではなく、10年、20年先を見据えるべきだ」と続けた。

LVMHを率いる大富豪ベルナール・アルノーの娘である同氏は、ディオールにとって米国市場がいかに重要であるかを強調した。同市場について、「国民の購買力が高く、消費意欲も旺盛なため、グループ傘下の全メゾンにとってそうであるように、我々にとっても非常に重要である」と述べた。

さらに、「この市場は、今日のディオールにとっても依然として大きな成長ポテンシャルを秘めている」と力説した。その背景には、メゾンがニューヨークおよびロサンゼルスに新たな店舗をオープンしたことがある。

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

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