• Home
  • News
  • ビジネス
  • LVMH、スイスの時計製造メーカーLa Joux-Perretに出資し連携を強化

LVMH、スイスの時計製造メーカーLa Joux-Perretに出資し連携を強化

ウブロ、タグ・ホイヤー、ゼニスを傘下に持つLVMHウォッチ部門は、高度な時計ムーブメントの設計および製造を専門とするスイスの著名なメーカー、ラ・ジュー・ペレ社(La Joux-Perret)の少数株式を取得したことを発表した。

この戦略的措置は、LVMHの時計製造ポートフォリオ全体における新たな生産能力および技術革新能力の確保を目的とした商業的パートナーシップと連動している。この提携は、既存の関係を正式なものにするものであり、現在タグ・ホイヤーの「アクアレーサー」および「フォーミュラ1」コレクションに搭載されている革新的なソーラークオーツムーブメントや、ティファニーの「ロープ」ウォッチ用ムーブメントの開発などが含まれる。

この投資は、時計製造業の中心地であるスイス国内におけるLVMHの産業的な結びつきを強化するための長期的な計画として位置づけられている。同グループは、スイス国内ですでに16の製造拠点を運営している。

LVMHウォッチ部門のCEOであるジャン=クリストフ・ババンは、このパートナーシップの重要性を強調し、次のように述べた。「ラ・ジュー・ペレ社との連携を強化できることを嬉しく思う。同社の技術力、卓越した製造能力、そしてスイスの時計製造業界における深いルーツは、我々の時計製造メゾンにとって理想的なパートナーである。我々は共に、太陽エネルギーに関する比類なき専門知識を活用し、サステイナブルな高精度時計ムーブメントの分野をリードすることを目指す」

ラ・ジュー・ペレ社は経営上の独立性を維持し、現在および将来のすべての顧客に対して専門知識とサービスを提供し続ける。また、ラ・ジュー・ペレ社を所有するシチズン・グループも、自社の時計ブランドの独立した運営を維持する。

シチズン時計グループの社長兼CEOである王子義孝氏は、この動きを歓迎し、次のように付け加えた。「LVMHをラ・ジュー・ペレ社の資本に迎えること、そして両社の商業的関係の強化を祝えることを大変嬉しく思う。主要なパートナーとのこの戦略的提携は、当社の専門知識が認められたことの証しであり、新たな長期的な発展の展望を開くものである」

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。


OR CONTINUE WITH
La Joux-Perret
LVMH