プラダグループCEO、「アルマーニ買収の可能性は低い」と表明
プラダグループCEO、アンドレア・グエッラ 写真:プラダ提供
プラダグループの将来計画に、アルマーニグループが含まれる可能性は低いようだ。プラダグループの最高経営責任者(CEO)であるアンドレア・グエッラ氏は昨日、2025年度第3四半期までの業績発表に関するアナリスト向け電話会議において、「(買収は)実現しないだろう」と発言した。これは、パートナーであるロレアル社が働きかけたジョルジオ・アルマーニ買収の可能性についての質問に答えたものである。
この買収モデルは、エスティローダー社が買収しゼニア社がサポートしたトム・フォードの案件に倣ったものだ。グエッラ氏はさらに、「我々は招待されていない。常に様々なブランドに注目しており、アルマーニブランドには多大な敬意を払っているが、現時点でこの質問は現実的ではないと考える」と付け加えた。
一方、ヴェルサーチェの買収に関して、グエッラ氏は同電話会議で別のアナリストからの質問に答え、取引に関する最終承認が15日以内に下りる見込みであると述べた。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。
OR CONTINUE WITH
Giorgio Armani
Prada
Versace