サイズテック企業MySize社、2025年第3四半期決算で売上高が前期比26%増
AIを活用したサイジングソリューションを提供するMySize社は、2025年第3四半期において、統合されたテクノロジーエコシステムおよび欧州のリセールマーケットプレイスで好調な勢いを示した。
同社の売上高は260万ドルに達し、2025年第2四半期から26%の連続増収を記録。売上総利益も前年同期比27%増の100万ドルとなった。このトップラインの効率改善により損失は縮小し、純損失は前年の340万ドルから280万ドルに減少した。
CEOのロネン・ルゾン氏は、この連携した業績について次のようにコメントした。「第3四半期は、堅実な実行の四半期であった。連続的な増収、利益率の改善、そして継続的な損失縮小を実現した。当社のグローバルなテクノロジープラットフォームと、欧州におけるPercentilの規模拡大が、一つのエコシステムとして連携して機能している」
事業面では、同社はNaiz Fit、ShoeSize.Me、およびMySizeIDを含むフィットテックポートフォリオの統合を進め、統一されたサイジングインテリジェンスエンジンを構築した。その一方で、欧州の中古品マーケットプレイスであるPercentilも力強い拡大を続けた。
さらに、Naiz FitのSaaSプラットフォームは年初来で25%以上の収益成長を記録し、OrgadのFBAモデルが物流および利益率の向上に貢献した。
ルゾン氏は最後に、「この好調な軌道は、第4四半期および2026年に向かう当社の継続的な勢いを後押しするものです」と述べ、同社が今後も連続的な成長を続けるとの見通しを示した。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
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