セントリック・ブランズ、ヴィンジーノ買収でキッズファッション事業を強化
世界的なライフスタイルブランド・コレクティブであるセントリック・ブランズ(Centric Brands LLC)は、国際的な子供服およびライフスタイルレーベルであるヴィンジーノ・グループ(Vingino Group)を買収した。同ブランドは、デザイン主導のアプローチおよびデニムにおける強力な伝統で知られる。この買収により、欧州、中米および南米におけるヴィンジーノの運営能力と深い小売関係を活用し、セントリック・ブランズの国際キッズ部門を大幅に強化する狙いだ。
2001年にマライケ・ファン・ベーク(Marijke van Beek)とベニー・デッカー(Bennie Dekker)によって設立されたヴィンジーノは、クラフツマンシップと現代的なスタイルに根ざしたマルチカテゴリーのグローバルブランドへと進化した。乳幼児から大人まで、あらゆる年齢層に向けたアパレルを提供している。さらに、オランダに拠点を置く同社は、品質、快適さ、およびトレンド重視のデザインを融合させていることで定評がある。
セントリック・ブランズの最高経営責任者(CEO)であるジェイソン・ラビン(Jason Rabin)によれば、この買収は同社の長期的な成長戦略とシームレスに合致するという。「ヴィンジーノのデザインおよび調達力は、欧州、中米および南米における強力なネットワークとともに、当社の世界的な成長戦略に完全に適合する。我々の国際的なキッズプラットフォームを強化および拡大するための不可欠なパートナーとして、ヴィンジーノのチームと緊密に連携していくことを楽しみにしている」と述べた。
また、ヴィンジーノの最高経営責任者(CEO)、ヤン・ファン・デン・ベルグ(Jan van den Berg)によれば、セントリックへの参画はブランドにとって重要なマイルストーンとなるという。「セントリック・ブランズのグループに加わることを誇りに思い、ビジネスの新たな章を楽しみにしている。セントリックの規模、専門知識、そして創造性と品質への共通のコミットメントをもって、ヴィンジーノブランドを成長させていくことに期待している」とコメントした。
セントリック・ブランズは、キッズ、メンズ、ウィメンズのアパレル、アクセサリー、ビューティー、およびエンターテインメントの各カテゴリーにおいて、製品のデザイン、調達、マーケティング、販売を行っている。ヴィンジーノの買収により、同社のグローバルな存在感が強化され、急成長する子供服セグメントにおけるリーチが拡大することが期待される。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
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