シドニー・スウィーニー、ランジェリーブランド立ち上げもマーケティング手法が物議に
ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』や最近の映画『The Housemaid』で知られる女優のシドニー・スウィーニーが、自身のランジェリーブランド「Syrn」の立ち上げに取り組んでいる。これは、彼女が最近ソーシャルメディアで公開したティザー映像で明らかになった。
シドニー・スウィーニー、自身のランジェリーブランドをローンチ
これはスウィーニーにとって、起業家としての次なる一歩となる。彼女がランジェリー市場で活動するのは今回が初めてではない。2023年には、Frankies Bikinisとコラボレーションし、カプセルコレクション「Love Letters」を発表している。
US Weeklyによれば、このブランドはプライベートエクイティ企業Coatueのパートナーであるベン・シュウェリン氏が支援しているという。関係者の以前の報告によると、シュウェリン氏はこのプロジェクトの資金調達に関与している。Coatueは過去にジェフ・ベゾス氏やマイケル・デル氏などから投資を受けており、彼らは同社に合計で約10億ドルを投資した。
マーケティング手法をめぐる論争
ティザー映像には、28歳のスウィーニーと彼女のチームがロサンゼルスのHollywood Signをブラジャーで覆う様子が映し出されている。TMZは、このランドマークの管理者からのEメールを根拠に、このPR活動が法的な問題に発展する可能性があると報じた。さらにRTL Nieuwsの報道によれば、TMZはハリウッド商工会議所の会頭が「(この行為に)必要な許可は与えられていなかった」と述べたと伝えている。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されたものです。
FashionUnitedでは、AI言語ツールを活用して(ニュース)記事の翻訳を迅速化し、翻訳を校正することで最終的な品質を向上させています。これにより、人間のジャーナリストは調査やオリジナル記事の執筆に時間を費やすことができます。AIの助けを借りて翻訳された記事は、オンラインで公開される前に、人間のデスクエディターによってチェックおよび編集されます。このプロセスに関するご質問やご意見がございましたら、info@fashionunited.comまでメールでお問い合わせください。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。