SS26コレクション分析: SNSで際立つブランドの影響力
デザイナーのデビューが真に成功したかどうかは、最初のコレクションがブティックに並んだ後、3シーズン目になって初めて測れることが多い。しかし、その前兆は事前に察知できるものであり、メゾンが新しいクリエイティブ・ディレクターの選択によって時代の精神を捉えられたかどうかを示唆する。 2026年春夏コレクションは、間違いなく歴史的な瞬間を刻んだ。数多くの著名なメゾンが、新たなクリエイティブ・ディレクションの下で初めてそのビジョンを発表したのである。その結果、少なくともソーシャルメディア上での反響を見る限り、近年で最も影響力のあるシーズンの一つとなったことが証明された。 アーンドメディアバリュー(EMV)が過去最高の8億8,120万ドルに達し、ファッションウィークのリーチは前年比で5%増加した。...
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