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ファッション|マーケティング

ロエベ:TikTokの先駆者、ソーシャルメディアでラグジュアリーの定義を刷新

ソーシャルメディアというダイナミックな環境の中で、あるラグジュアリーファッションブランドは、単に会話に参加するだけでなく、積極的にその流れをリードしています。1846年創業のスペインの高級ブランド、ロエベは、その洗練されたレザーグッズと革新的な既製服で知られていますが、デジタルネイティブの多様なオーディエンスに深く響くコンテンツ制作に果敢に取り組んでいます。多くの老舗ブランドが、ペースの速いショート動画の世界に慎重に足を踏み入れる中、ロエベはTikTokへの独自の取り組みでオーディエンスを魅了し、ラグジュアリーブランドのエンゲージメントにおける新たなベンチマークを打ち立てています。 ロエベのTikTokにおける優位性の秘訣は、独自のひねりを加えてトレンドを取り入れ、再解釈する能力にあり...

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ファッション

2026年春夏はこの色がくる!英WGSN予測

トレンド予測を手がける英のWGSN社は、同社が運営するカラーシステム「Coloro」の一環として、2026年春夏トレンドカラーを発表した。 選ばれたのは、「Transformative Teal(トランスフォーマティブ・ティール)」、「Electric Fuchsia(エレクトリック・フクシア)」、「Blue Aura(ブルー・オーラ)」、「Amber Haze(アンバー・ヘイズ)」「Jelly Mint(ジェリー・ミント)」の5色。 WGSN によると、2026年は古い観念が覆され、消費者が社会や産業、環境のあり方に急速な変化を求める“方向転換の一年”になるという。今回選ばれた、空気を感じさせる鮮やかな色や自然や地球を象徴する独特な色、そして精神を落ち着かせる色が組み合わさったカラー...

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