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ファッション|マーケティング Partner ContentGAPがTikTokで劇的復活、Z世代を魅了したマーケティング戦略の全貌
かつて手軽なベーシックアイテムやクラシックな90年代スタイルの代名詞であった米デニムブランド、GAP(ギャップ)。数年前まで、同ブランドは人々の記憶から薄れつつある存在のように感じられていた。若年層の消費者にとって、GAPは現代のカルチャーシーンというよりも、幼少期に訪れたショッピングモールを想起させるものであったといえる。ベーシックなアイテムは依然として存在していたものの、現代性(レレバンス)は失われていた。注目こそが価値を持つこの業界において、GAPの存在感は希薄になりつつあったのである。 しかし現在、TikTok(ティックトック)をスクロールすれば、その光景は一変している。「FashionUnited TikTok Index」によれば、GAPのフォロワー数は83万3,000人を...
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