• Home
  • News
  • 小売
  • 「グッチ」、新しい香水の広告にマイリー・サイラスを起用

「グッチ」、新しい香水の広告にマイリー・サイラスを起用

By Alsha Coppolina

loading...

Scroll down to read more

小売

「グッチ(Gucci)」は新作香水ライン「フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム(Gucci Flora Gorgeous Gardenia Eau de Parfum)」の広告キャンペーンに、アーティスト・ソングライターのマイリー・サイラス(Miley Cyrus)を起用することを明かした。

「グッチ」のアレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele) クリエイティブ・ディレクターはサイラスの起用について「マイリー・サイラスはロックでありながら、良いものを幅広く愛するという精神をあわせ持つアーティスト」とコメントを発表している。

また、「彼女を尊敬しており、グッチの新しい香水であるフローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファムとその物語を完璧に体現している」と起用の理由を説明している。

広告キャンペーンでは、サイラスの個性的なキャラクターを表現した画像や幻想的な動画が披露される。

「グッチ」の発表資料によると、サイラスは同世代を代表する存在だという。自己を正直に表現し楽観的や信頼性を物語るとともに、「グッチ・ビューティー(グッチのコスメ&香水ライン)」が彼女のユニークな性格に着想を得てつくり出した新しい楽しさ溢れるファンタジーの世界のなかで女神(ミューズ)の役を演じているとしている。

「フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム」は2021年7月30日より「グッチ」オンラインストアで販売を開始するほか、8月1日からは世界中の小売店でも取り扱われる予定。

画像: グッチ

Gucci
グッチ
マイリー・サイラス