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カナダグース、パリに新リテールコンセプトの旗艦店をオープン

カナダグースが、パリで新たなリテールコンセプトを発表した。 カナダのプレミアム・アウトドアブランドであるカナダグースは、金曜日に新たなストアコンセプトを発表した。このデザインは、世界的に有名なパリのChamps-Élysées(シャンゼリゼ通り)にオープンする新しい旗艦店で初披露される。さらに、今秋にはミラノにも新店舗がオープンする予定だ。 アート、建築、そしてカナダの伝統を融合させたこの新ストアコンセプトは、建築事務所Snøhettaとの協業により開発された。パリの店舗では、雲母をちりばめたアルミニウム製のファサードが採用され、新雪に反射する太陽光を表現している。また、湾曲した天井の形状および個別に調整可能な照明が自然光の移ろいを反映し、一日を通して変化する空間を演出する。 パリのカ...

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着用単価(CPW):ウルトラファストファッションへの新たな対抗策

ここ5年ほど、環境保護活動家やファッション業界の専門家は、Sheinのポップアップストアがオープンするたびにできる行列を憂慮の目で見守ってきた。このファストファッションの巨人によって引き起こされる環境破壊について情報を提供するキャンペーンや活動は、主に低価格で顧客を惹きつけるこのプレイヤーの成功に陰りをもたらすには至っていないようだ。金銭的な論拠が、環境保護という大義よりも強力であるように見える。戦略を変更し、同様の論理を採用する時期が来ているのかもしれない。潜在的な解決策が存在し、それは3つの言葉に要約できる。着用単価(Cost per Wear、以下CPW)である。 リサ・エックマンとルシア・A・ライシュが学術誌『Psychology & Marketing』に10月初旬に発表した...

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