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H&M、サンパウロへの出店でブラジル市場に進出

スウェーデン発のファッション小売大手H&Mが、ブラジル市場に進出しました。 H&Mは、サンパウロのイグアテミショッピングセンターにブラジル初の店舗をオープンし、同時にオンラインストアも開設したことを月曜日に発表しました。実店舗とオンラインストアを同時に立ち上げるのは、H&Mにとって今回が初めてとなります。 親会社H&MグループのCEO、ダニエル・アーヴァー氏は、「実店舗とオンラインストアを同日に開設することはH&Mにとって歴史的な出来事であり、ついにこの地で事業を開始できることに興奮しています。ブラジルへの進出は、単なる市場参入ではなく、私たちにインスピレーションを与えてくれるこの国との永続的な関係を築くことを意味します」と述べています。 今回のブラジル進出により、H&Mは世界79の国...

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真のラグジュアリーの実践、「サンローラン」のパリ新旗艦店

高級ブランドのブティックがひしめき、なにかと悪評高いパリ・シャンゼリゼ通りにオープンした「サンローラン(SAINT LAURENT)」の新たなグローバル旗艦店は、飾り気のないクワイエット・ラグジュアリーの典型といっても過言ではない。大規模改修工事を経て昨年12月にお披露目されたばかりの同店は、広々とした売り場にコンクリートや石、木といった上質な建材を使ったミニマリスト・スタイルのインテリアで構成されている。コーディネートのアイデアはタイムレスなデザインを好むアンソニー・ヴァカレロ(Anthony Vaccarello)クリエイティブディレクターが選んだもので、店内にはそれを象徴するかのようにアメリカン・モダンアートの巨匠ドナルド・ジャッド(Donald Judd)およびルドルフ・シンド...

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