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スニーカーブランドKith、東京出店の次はロンドンへ:リージェントストリートに英国初の旗艦店をオープン

ニューヨークを拠点とするファッションおよびライフスタイルブランドであるKith(キス)は、ロンドンのRegent Streetに英国初となる旗艦店をオープンした。同店にはブランド初となる独立したレストランも併設されており、10月のシカゴを含む米国および日本での近年の出店攻勢に続く動きである。 英国での恒久的な拠点として、KithはかつてRegent Streetの318番地および324番地であった場所を統合し、Regent StreetとLittle Portland Streetが交差する場所に2フロア構成の店舗を構えた。建物には、Kithのリテールスペース専用の2つの入り口と、年内にオープン予定の同ブランドの新レストラン事業「Ronnie’s(ロニーズ)」専用の入り口が設けられてい...

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ニューバランスのリテール戦略を読み解く:独立性と共感の両立

インタビュー ソーホー(SoHo)店。 写真:New Balance ニューバランスの店舗に足を踏み入れると、伝統、コミュニティ、そして未来志向のエネルギーが融合した独特の空気感を即座に感じるだろう。この空間を作り上げているのは、デザインや製品だけではない。ブランドの価値観を日々体現するスタッフたちの存在がある。米国のスポーツウェアブランドである同社が世界的な拡大を加速させる中、店舗チームは現代の市場においてニューバランスを象徴する重要な存在となっている。 では、この勢いを舞台裏で支えているものは何なのか。FashionUnitedは、ニューバランスのNYメトロ・ソーホー(SoHo)リテールエリアマネージャーであるジャクリン・ナターレ(Jaclyn Natale)に話を聞き、内部の視点...

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