• Home
  • News
  • ファッション
  • 世界にあなたの夢を見てみましょう

世界にあなたの夢を見てみましょう

PR記事
By Partner

loading...

Scroll down to read more

ファッション

2018年にYoung Label AwardsはInterfiliere Shanghaiでデビューを遂げたのに続け、今年もアジア太平洋地域からの頭角を現している若手デザイナーに手掛けられたブランドがより大きな夢を実現させ、恐れずにそのビジュンと物語が語れるよう励まし続けます。水着、下着、スポーツウエア類の候補者たちがそれぞれUnique by Mode Cityの無料ブースを競り合います。

昨年開催した第一回ニューブランド賞の成功により、今年はアジア各国・地域から数多くのニューブランドが参加しました。今回の入選ブランドは下記の通りです。(継続更新中)

KAT THE LABEL

国:オーストラリア
設立年度:2015

Kate Nixon(創始者)は手作りレースという小商売を起業し、いよいよ2015年3月に、下着デザインに手がけ、ブランド-KAT THE LABELまでを設立したのが、ファッションデザインの学位を取得し、デザインへの長期に渡る愛着によるものです。KAT THE LABELの作品で、あなたのレース女性の気性を際立てます。

NUDE

地域:台湾
設立年度:2013

「NUDE」-エレガントで自信を持ち、独特なスタイルとファッションセンスの持主である女性には最適な下着です。いずれの下着も取って代われない絶好な一品で、箪笥にはなければいけないぴったりと合う下着です。 簡潔で控えめなデザインで現代女性の精緻さと上品さを自然に引き立てます。繊細な繊維とレースでクラシックなデザインを作り、ドレーピングされたブラジャーで女性の美しい胸部のカーブを描き、肌に親しみやすい生地ではマッチングと着心地を増します。現代都市に生活するファッション女性の身なりにおける基本的なニーズからデザインのインスピレーションを凝らし、箪笥にあるアイテムと容易く組み合わせることができます。場合やタイミングに応じて自在で優雅な姿を見せ、欧米系下着のセクシーさと快適さを備え、アジア女性のスタイルに合わせ裁断し、最高級な布地を採用して、完璧で快適な着心地を届けます。

LIVARYMIO

国:中国
設立年度:2018

LIVERYMIOはトップデザイン学院であるESMODに就学し、帰国して来たデザイナーのMICHE HUANGによって創立され、「下着のデザインと着用を再定義する」を中核理念とし、「下着の情景化」とセミオーダーという革新的なポジショニングを堅持し、現地の裁断専門家と提携開発し、アジア女性目当てで、さまざまな場面に適するファッションでセクシーな下着を市場に出しています。心身に忠実する美学的表現で、若い女性のセクシーで自由な個性的な魅力を演出し、先見性を持つブランドポジショニングで、アジア情景下着美学の新時代を切り開いていきます。

THE BLENDER

国:中国
設立年度:2018

THE BLENDERは、現代の知性的な女性の下着ブランドであり、色彩、建築、芸術に対する愛着から生まれ、女性の体の自然美を誉めたてています。最も精致なカスタマイズ生地を作り、精致な第二層効果を引き立てています。欲望を呼び覚まし、真実を抱きしめます。中国の若い世代、特に西洋の生活スタイルに親しんでいる女性にとって、在来のデザインでは、その下着はその生活と仕事にミートすることができません。そこで、THE BLENDERが誕生した訳です。色彩、芸術と形を通じて、生活における欲望を呼び覚まします。

ILLUSION GAME

国:中国
設立年度:2017

ILLUSION GAMEは2017年に中国上海で設立されています。製品は幾何学美への理解を取り込んでいます。「布地とライン」の制限を打ち破り、モダンなレジャースタイルを作り上げています。シーズンを超えたレジャースタイルとして、季節というイメージを消そうと、「四半期シリーズ」と「物語号」を訴え、製品には流行の病から影響を免れる活力を与えています。リラックスと粋のあるレジャーライフスタイルを提唱し、休日に水着やコートを着替える面倒さを解消し、水着をフルなレジャースタイルの一部に作り上げ、単品でも既製服と組み合わせても、水泳にいっても気ままにどうぞ。太陽になると、服を着て買い物に行ったり、ディスコに行ったりすることもできます。創始者 – 邵鷺婷さんは自己探求の初心でILUSION GAMEを創立しました。彼女は感情と認知を変えることで、自分なりの進化を模索しようと私たちを連れていくものです。彼女は自分に似ているものがILUSION GAMEから好きなものを見つけ、自分への認識から快適感を探し当ててほしがっています。

BOKETTO

国:日本
設立年度:2019

「Boketto」は日本語の擬音語として、「何もしない」という意味です。それは虚しく、自ら考え込んでいることを指します。BOKETTOは驚かされる快適な部屋/ホームウェアブランドで、意識的に最高級の素材を選び、熟練した日本職人と力を合わせ、あなたの生活に「Boketto」をシェアし合っています。

アジアヨーロ・ベトについて

50年以上の経験を積んできており、ヨーロ・ベト(Eurovet)は世界でもトップクラスの展覧会主催グループです。下着、水着、スポーツウェアのブランドとサプライチェーンに専念し、毎年はパリ、ニューヨーク、ラスベガス、香港と上海で9つの国際イベントを催しています。ヨーロ・ベトが催している展覧会には、業界の各分野における専门家が集まり、革新さとインスピレーションが満ち溢れており、ビジネスの発展を促しています。

最初の行の画像: Kat the Label, NUDE, Livarymio.
二列の行の画像: The Blender, Illusion Game, Boketto.

EUROVET ASIA
INTERFILIERE SHANGHAI
Partner Content
YOUNG LABEL AWARDS
アクティブウェア
ランジェリー