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ファッションワールド東京2023秋ショーにオランダから5ブランドが初出展
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Our stand design conceptj「LABYRINTH」 迷宮のような空間内において日本における新たな入り口(5 つのブランド)を促すように、 グラフィックが先導していく、出会いと発見のエネルギーと共に明日の大海原へと歩を進めていこう。 A FISH NAMED FRED(ア・フィッシュ・ネームド・フレッド) 「フレッドと言う名の魚」は、オリジナルのカラフルなデザインで世界をよりカ ラフルにしたいという思いで立ち上げられました。 自社のクリエイティブチームによって毎シーズン創り出された、珍しく魅惑的で 独自性のあるプリントデザインで世界中から注目を集めています。男性用の洋服 やアクセサリー等の幅広いラインナップを誇り、従来のファッションの枠を超え て真のライフスタイルの...
日本のフレッド
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フレッドという名の魚は、ステージに立つことを恐れない男性のためのカラフルな服のブランドだ。正確には、10月11、12、13日に東京で開催されるファッション・ワールド・フェアで。 世界35カ国を制覇したブランドは、ついに日出ずる国へと向かう。現在、アムステルダムでの展示会の準備が本格化している。 私たちは創業以来、人目を引く優れたメンズウェアを提供することに専念してきました。現在、卸売、小売、オンライン・オフライン両方のビジネスに強いネットワークを持つ輸入業者またはライセンス・パートナーを探しています。このパートナーは、卸売りで成功を収めた後、ブランドショップをオープンできる能力を持つことが理想です。 現在、ブルガリアに2店舗、オランダに4店舗の計6店舗のブランドショップがあり、マルチブ...
インダストリアルデザインがリテールテクノロジーを変革
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テクノロジーは以前、店舗空間のデザインの後に来るものでした。しばしば美観に欠けた販売時点情報管理(POS)端末は、レジカウンターの「必要悪」とみなされていました。ブランド中心の統合された店舗空間を作ることを目指したリテーラーたちは、仕方なくPOSシステムをカウンターの下に隠したり、魅力に欠ける幕でそれを覆ったりして、店員と顧客の間に障壁を設ける結果になっていました。洗練さが見られない店内で、うっとうしく場所を取るハードウェアがカウンターに聳え立っている様子は、店舗の内装デザインとまったく不釣り合いなものでした。 今日では、テクノロジーはカスタマージャーニーの重要な部分を占め、リテール体験は注意深くキュレートされ、POSシステムの産業デザインは店舗のビジョンと雰囲気を映し出したものでなけ...
CHIC restarts fair business with successful debut in Shenzhen
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• Successful debut: More than 42,300 visitors at the first GREATER BAY AREA INTERNATIONAL TEXTILE & APPAREL EXPO including CHIC SHENZHEN • China's economy: Recovery and a growth forecast of 3.2 percent in the second quarter • Core topics of trade and industry: "Sustainable fashion", "Creative design", "Supply chain construction" • Service...
世界にあなたの夢を見てみましょう
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2018年にYoung Label AwardsはInterfiliere Shanghaiでデビューを遂げたのに続け、今年もアジア太平洋地域からの頭角を現している若手デザイナーに手掛けられたブランドがより大きな夢を実現させ、恐れずにそのビジュンと物語が語れるよう励まし続けます。水着、下着、スポーツウエア類の候補者たちがそれぞれUnique by Mode Cityの無料ブースを競り合います。 昨年開催した第一回ニューブランド賞の成功により、今年はアジア各国・地域から数多くのニューブランドが参加しました。今回の入選ブランドは下記の通りです。(継続更新中) KAT THE LABEL 国:オーストラリア 設立年度:2015 Kate Nixon(創始者)は手作りレースという小商売を起業し...
楽天と日本ファッション・ウィーク推進機構、 「TOKYO Fashion Week」冠スポンサー契約を締結
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本年10月より「Rakuten Fashion Week TOKYO」として開催予定 楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)と一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構(所在地:東京都渋谷区、理事長:三宅 正彦、以下「JFWO」)は、「TOKYO Fashion Week(東京ファッション・ウィーク、以下「東京ファッション・ウィーク」)」における冠スポンサー契約(以下「本契約」)を締結しました。 本契約に基づき、今年 10 月に開催予定の第29回「東京ファッション・ウィーク」より楽天が冠スポンサーとなり、「Rakuten Fashion Week TOKYO(以下、「本祭典」)」として新たにスタートする予定です。 「東京ファッション・...