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「ザディグ エ ヴォルテール」がコロナ対策支援のコレクション発売

By Robyn Turk

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ファッション

高級ストリートウェアブランドの「ザディグ エ ヴォルテール(Zadig & Voltaire)」が新型コロナ対策支援を目的にアーティスト達とタッグを組み新コレクションを発売した。

新コレクションでは 様々なアーティストとコラボしたカスタムバッグ、Tシャツ、ジャケットなどの新作アイテムをシリーズで展開していく。マシュー・ティアニー(Matthew Tierney)、アマンダ・ワチョブ(Amanda Wachob)、アーチー・コーツ(Archie Coates)をはじめ、クリエイティブスタジオ「プレイラボ(Play Lab)」所属のジェフ・フランクリン(Jeff Franklin)、ベンジャミン・ミルピード(Benjamin Millepied )とL.A.ダンスプロジェクト(L.A. Dance Project)などのアーティストがコラボレーションに参加する。シリーズ第一弾は「ザディグ エ ヴォルテール」のセシリア・ボンストロム(Cecilia Bönström)がデザインを手がける。

新コレクションの目的はメンタルヘルスの支援で、「ザディグ エ ヴォルテール」はコロナ危機で苦しむ人々のメンタルケアの啓発やメンタルケアを提供するための資金集めを行う米国の非営利団体「全米精神疾患連盟」(National Alliance of Mental Illness)」とパートナーシップを組んでいる。新コレクションの売上は同連盟の活動支援に当てられるほか、ゲスト・アーティストが選んだチャリティ団体に寄付される。

コレクションのアイテムは「ザディグ エ ヴォルテール」のウェブサイトで販売中。価格はロングスリーブTシャツ198ドル〜、レザージャケット998ドル〜。

画像提供: Zadig & Voltaire

ザディグ エ ヴォルテール
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