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オルセン姉妹のブランド、「ザ・ロウ」、子供服に参入

By Kristopher Fraser

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ファッション

双子の米国人女優のメアリー=ケイト&アシュレー・オルセン姉妹が手がけるブランド、「ザ・ロウ(THE ROW)」が子供服に参入したことが米・ファッション誌『W Magazine』の報道により明らかになった。第一号となる子供向けカプセルコレクションはすでに店頭および公式ウェブサイトを通じて販売が開始されている。パンデミックの最中、姉妹の友人達に子供ができたことをきっかけに子供服のコレクションの着想を得たという。

カプセルコレクションではカシミアのパンツやクルーネックのセーター、ベルト付きカーディガン、帽子、ベルベッド素材のスリッポンを展開。価格は390米ドル〜790ドル、サイズは2歳〜10歳用まで取り揃えている。

商品は性別を問わず使えるジェンダーレスなデザインとなっているほか、ファスナーやボタン、レースなど、子供にとって着心地の良くない素材を一切使っていない。カラーパレットは中間色が中心の「ザ・ロウ」のメインラインよりもカラフルになっており、青やピンク、オレンジ、緑で展開している。

コレクションの制作にあたっては、姉妹自らが子供達の好みについて話し合いを行い、デザインの参考にした。さらに社会貢献の一環として、コレクションの売上の一部はロサンゼルスやロンドンの慈善団体に寄付される。「ザ・ロウ」によると、今後子供服ラインを現在販売中のベーシックなアイテムからさらに拡充していきたいとする一方、Tシャツから始まったメインラインにならいゆっくりと着実なアプローチを図っていくとしている。

画像: The Row

The Row
ザ・ロウ