「グッチ」のライフスタイルレンジに“ペット用品”が登場、最新コレクションで
By Don-Alvin Adegeest
loading...
伊・ラグジュアリーブランド「グッチ(GUCCI)」のライフスタイルレンジに、このほどペットコレクションが加わった。コレクションではペットウエアにとどまらず、ペット愛犬家・愛猫家が思わず欲しくなる、ワンちゃん、猫ちゃん向けのアクセサリーや雑貨も取り揃える。
また、コレクションの発売にあたっては、写真家のマックス・ジーデントップ(Max Siedentopf)が撮影を手がけたカラフルでレトロな広告キャンペーンも披露された。
価格はレザーのタグが180米ドル、犬用ベッドが7,500米ドル。ほかにフランス料理などで料理を運ぶ際に使われるクローシェを模った銀製のエサ用ボウルカバー(895米ドル)もある。
「グッチ」は昨年9月に初のライフスタイルレンジを展開後、カテゴリを追加し、拡充を図っている。
市場調査会社Grand View Research, Inc.が今年4月に発表したデータによると、世界のペットケア市場規模は2030年に2,321億4千万米ドルに拡大すると予測されている。
グッチ
ラグジュアリー
ペットコレクション
Gucci