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「サンローラン」、初のファインジュエリー・コレクションをローンチ

By Don-Alvin Adegeest

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ファッション
Image: Saint Laurent high jewellery

仏の「サンローラン(SAINT LAURENT)」が既存のアクセサリーやプレタポルテラインを拡充し、初のファインジュエリー・コレクションをローンチした。イエローゴールドやグレーゴールド、ダイヤモンドを使ったカフやバングル、ネックレス、指輪などを取り揃える。価格はスタッズイヤリングが690ユーロから18Kチェーン・ネックレスが4万5000ユーロと幅広く設定。カサンドラやマイヨンをはじめ個性的なモチーフで飽きのこないタイムレスなデザインに仕上げている。

ここ数カ月の業績がすこぶる好調な「サンローラン」は、今では親会社のケリング(Kering)傘下のブランドの中でトップクラスのブランドとなっている。2023年第一四半期の売上高も、前期比6%増の予想を超える9%増を記録した。

なお、プレタポルテを展開するラグジュアリーブランドでは、「サンローラン」のほかに「バルマン(BALMAIN)」「グッチ(GUCCI)」「プラダ(PRADA)」もファインジュエリーのラインを展開している。

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