• Home
  • News
  • Fashion
  • バーバリーが2020年の春節キャンペーンを展開

Fashion

バーバリーが2020年の春節キャンペーンを展開

By Danielle Wightman-Stone

2020年1月20日

英国の「バーバリー(Burberry)」が展開中の2020年春節(旧正月)広告キャンペーンは 干支である子年にちなみ、「喜び」「健康」「幸福」を招く赤の色使いが主役だ。

キャンペーンは同ブランドが春節向けに発表した「チャイニーズ・ニューイヤー・コレクション」の発売と同時に開始となったもので、ブランドアンバセダーで女優のチョウ・ドンユィ(周冬雨)やモデルのヒー・コン(贺聪)、リャン・ジーユアン(梁继远)などが広告に登場している。

写真家のレスリー・チャン(Leslie Zhang)が撮影を担当し、洗練されたテーラリングやスポーティーなアイテム、バーバリーのシグネチャーである「ユニオンスニーカー(Union sneaker)」や「ローラバッグ(Lola bag)」の新作など、鮮やかな赤のコレクションが披露された。

バーバリーの2020年新キャンペーン

新コレクションでは、子年を記念し、トーマス・バーバリー・モノグラム(Thomas Burberry Monogram)にオリジナルのイラストを組み合わせた限定のシンボルが所々散りばめられている。

コレクションのハイライトは、長めに仕上げたスポーツタイプのロゴ&モノグラムモチーフ入りウールシルク・ジャカードスカーフや、同じくモノグラムモチーフの入ったオーバーサイズ・コットン・フーディーやコントラストスリーブのウール・ボンバージャケットなど。

新コレクションは世界中のバーバリーの限定店舗で販売中。

画像: courtesy of Burberry