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「エトロ」、子供服を展開 ‘24年春夏でデビュー

By Danielle Wightman-Stone

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ファッション

Image: Launchmetrics Spotlight; Etro Resort 2023

高級ファッションブランド「エトロ(ETRO)」は、子供服を手がける伊の「シモネッタ(SIMONETTA)」との全世界を対象としたライセンス契約に基づき、子供向けライン「エトロ・キッズ(Etro Kids)」を展開する。

2024年春夏向け商品から販売を予定しており、新生児や乳幼児、0歳〜16歳までのジュニア用商品を取り揃える。

昨夏「エトロ」のクリエイティブディレクターに任命されたマルコ・デ・ヴィンチェンツォ(Marco De Vincenzo)のガイダンスのもと、「エトロ」のメンズおよびウイメンズコレクションの中核を成す美的コードを幅広く表現させたデザインに仕上げていくという。

また大人向けラインの生地やシルエットをインスピレーションにした親子で着られるペア・ルックのほか、0 〜12カ月の新生児用ギフトセットなども展開する。

さらにプレタポルテ・コレクションで登場した生地や模様、刺繍デザインを使った子供用の靴やレザーグッズも販売する。

商品は今年11月より「エトロ」の限定店舗ならびに公式オンラインショップ「Etro.com」に加え、イタリア国内外の一部百貨店やECサイト、マルチブランドショップで販売されるという。

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