「DKNY」がロゴを刷新、次世代に照準
loading...
G-IIIアパレルグループ(G-III Apparel Group)の傘下で、デザイナーのダナ・キャラン(Donna Karen)が創設した「DKNY」がロゴを刷新した。
新ロゴは新しい世代をターゲットにしたもので、「The Heart of NY(ザ・ハート・オブ・ニューヨーク)」カプセルコレクションと同時に披露される。同コレクションは、「NYのストリートスタイルやエネルギーに対する恋文」として、ブランドベリテージにおける一つの進化を表現し、常に変わり続ける「DKNY」の精神とその力強いレガシーを反映しているという。
「The Heart of NY」カプセルコレクション(クレジット: DKNY photographed by Marco Cella)
世界中の多様でダイナミックな人々の心に訴えかけるようデザインされた遊び心あふれるカプセルコレクションは、NYのストリートスタイルの精神が込められたウィメンズアイテムで構成。カレッジ・グラフィックや鮮やかなカラーパレットを取り入れた商品や、90年代風デニムジャケット&スカートなど、次世代を意識したアイテムを取り揃えている。
「The Heart of NY」カプセルコレクション(クレジット:DKNY photographed by Marco Cella)
「DKNY」はストリートウェアやスポーツウェアに着想を得た今回のカプセルコレクションを通じて、同ブランドに対する親近感や世界のストリートウェアファンの間での認知向上を期待している。
同社はプレスリリースで、「これはただのカプセルではない。個々人のスタイルを通じたニューヨークの精神の再発見を促すムーブメントであり、手に取りやすいファッションを世界に提供するという誓いだ」とコメントしている。