ラグジュアリーEC「マイテレサ」、中国発4ブランドの限定コレクションを発表
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ラグジュアリーECプラットフォーム「マイテレサ(Mytheresa)」はこのほど、中国発の4つのブランドによる限定カプセルコレクションを発売する。同社が展開する「Chinese Designer Programme(中国人デザイナープログラム)」の一環として実施するもので、中国の若手デザイナーの国際的な認知向上を企図している。
発売されるのは、「マイテレサ」が“中国ファッションデザイナーの新世代”と称する、「スーザン ファン(SUSAN FANG)」「ディドゥ(DIDU)」「ジャックスウェイ(JACQUES WEI)」「シュー ジー(XU ZHI)」の4ブランド。
いずれも、「マイテレサ」のティファニー・スー(Tiffany Hsu)ウイメンズウエアおよびキッズウエアファッション・バイイング部門バイスプレジデントをはじめ、「Guoye Culture」CEOイー・ミン・ジー(Ye Ming Zi)氏、「フアシェン・メディアHuasheng Media」創設者および「T Magazine」中国版編集長チュスワン・フェン(Chuxuan Feng)氏によって構成される審査委員会により選ばれた。
「マイテレサ」は今後、同社の中国内外の2百万フォロワーに向けて4ブランドの限定カプセルコレクションをプロモーションしていくほか、オピニオンリーダーを交えた啓発プログラムや上海でのフィジカルなイベントを開催し、ブランドをPRしていく。
さらに「T Magazine」中国版とのコラボレーションにより、写真家のリアン・ズィー(Liang Zi)が撮影を手がけ、モデルのシシ・シャン(Cici Xiang)およびエマ・ペイ・ベイ(Emma Bei Pei)らオール中国人スタッフによるエディトリアルと動画も制作した。