Goldbergh、グローバル展開を続ける中でHarrodsにポップアップをオープン
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ラグジュアリーパフォーマンスウェアブランドのGoldberghは、Harrodsに初のポップアップショップをオープンしました。これは、力強い国際的な小売展開の軌跡と、世界の高級スポーツセクターにおける存在感を強化するものです。
このインスタレーションでは、2025年春夏コレクションから厳選されたアイテムが展示されました。コートの中でも外でも動きやすさとエレガンスを追求した、洗練された黒と白のパレットのテニスに特化したカプセルコレクションも含まれています。このコレクションは、Goldberghの特徴であるファッションフォワードなデザインと機能的なパフォーマンスの融合を反映しています。
Goldberghの卸売セクターにおける成長
今回のローンチは、主要なグローバル市場における一連の卸売パートナーシップの成功を受けてのもので、GoldberghのB2B成長への継続的なコミットメントを明確に示しています。主要な小売拠点への継続的な拡大は、プレミアムなポジショニングを維持しながら戦略的に規模を拡大する同社の能力を浮き彫りにしています。
Goldberghは、小売パートナーと緊密に連携し、季節ごとの品揃えや店頭体験に合わせてカスタマイズされたオーダーメイドのアプローチを提供することで知られています。Harrodsでの展開は、この bespoke な考え方を反映したもので、世界で最も象徴的な小売環境の一つで、ブランドの高級スポーツDNAを世界中の顧客に届けるものです。
Goldberghは、国際的なプレゼンスの拡大と専任のB2B戦略により、新たなアクティブウェアコレクションの登場で勢いを増し続け、小売業者に汎用性が高く高品質なスポーツウェアの選択肢を提供する、注目すべきブランドです。
Goldbergh、パリでSS26アクティブコレクションを発表
Goldberghは、2026年春夏アクティブコレクションの先行公開にゲストを招待しました。イベントは2025年6月27日午前11時から午後7時まで、パリ中心部にあるエレガントなホテルBachaumontで開催されました。
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