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グッチ:デムナがブランドの新たな方向性を示す

By Isabella Naef

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ファッション
L'ereditiera Credits: Gucci

グッチの新たな方向性の一端がついに明らかになった。今朝、デムナは「大胆で、セクシーで、過剰で、挑発的な、新時代の幕開け」を「La famiglia(ラ・ファミリア)」を通して発表した。

グッチの「La famiglia」コレクションは、「グッチらしさ」のあらゆる側面、すなわちグッチの真髄をビジョンと共有される美的言語として探求する。 ブランドのコードは、キャサリン・オピーによるポートレートに理想的な家系図のように反映されている。 多様で感性に富んだ人々の星座、グッチの多面的で常に進化する魂の奇抜な側面…。

ルックブックは、モノグラムがあしらわれた旅行用トランクである「L’archetipo(ラルケティポ)」から始まる。これは、高級旅行鞄の世界にルーツを持つメゾンの原点への回帰を想起させる。続いて、1960年代風の「赤いコート」をまとった「L’incazzata(リンカッツァータ)」が登場する。「La bomba(ラ・ボンバ)」の猫のように大胆で予測不能な魅力は、ストライプモチーフで表現され、「La cattiva(ラ・カッティーヴァ)」は、真のファム・ファタールの毅然としたエレガンスをまとっている。

La drama queen Credits: Gucci

「Miss aperitivo(ミス・アペリティーヴォ)」は楽しむことだけを考えており、「L’influencer(リンフルエンサー)」はソーシャルメディアに夢中のファッショニスタである。「La mecenate(ラ・メチェナーテ)」、「La contessa(ラ・コンテッサ)」、「sciura(シュラ)」、「primadonna(プリマドンナ)」は、すべてイタリアらしいエレガンスの様々な形を体現しており、「Principino(プリンチピーノ)」と「La principessa(ラ・プリンチペッサ)」もまた、表裏一体の存在として描かれている。どちらも注目の的となることを好む。

「洗練された自然体であるスプレンツァトゥーラの芸術、イタリアのライフスタイルを表現するさりげないエレガンスが、ローヒールのスリングバック、柔らかなレザーの浅履きサボなど、あらゆる仕草に感じられる」と説明されている。

Il figo Credits: Gucci

ブランドを象徴するアイテムも新たに生まれ変わる。1947年に誕生したグッチ バンブー バッグと1953年に登場したホースビット ローファーは、新たなボリュームとプロポーションで再解釈され、フローラモチーフは、不変で永遠のクラシックなバリエーションに加え、夜の装いにふさわしいデザインで登場する。グッチオ・グッチのイニシャルであるGGモノグラムは、サングラスからローファーまで、あらゆるディテールに施され、トータルルックを完成させる。

シルエットは、ゴールドのジュエリーや羽根飾りのロングコートなどの豪華絢爛なマキシマリズムから、縫い目のないボディコンシャスなアイテムなどのネオミニマリズムの官能性まで、対照的な要素が巧みに組み合わされている。

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

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Demna Gvasalia
Gucci