LVMH ウォッチウィーク 2026、1月19日よりミラノで開催
第7回目となるLVMH ウォッチウィークが、2026年1月19日から21日にかけて開催される。本イベントでは、LVMHグループ傘下の9つのメゾンが時計の新作を発表する。各ブランドは、ジャーナリスト、顧客、および世界各国のリテーラーに向けて、それぞれの革新技術とサヴォアフェールを披露する機会となる。
これまでグループの主要市場に焦点を当てて開催されてきたが、LVMHは今回、この年次イベントの舞台としてイタリアを選んだ。イベントには、ブルガリ オルロジュリー、ダニエル・ロート、ジェラルド・ジェンタ、ウブロ、レペ 1839、ルイ・ヴィトン、タグ・ホイヤー、ティファニー、およびゼニスがミラノに集結する。
「第7回LVMH ウォッチウィークは、2026年1月にミラノで開催され、LVMH傘下の9つのウォッチメゾンが一堂に会します。この大規模なイベントは、高級時計製造業界におけるこの重要な会合に新たな弾みをつけるものとなるでしょう。年初に開催することで、パートナー、ジャーナリスト、および顧客の皆様に最新作を披露することが可能になります。2026年に向けて、我々はすでに全てのメゾンで重要な新作や卓越したタイムピースを計画しています。各メゾンは、その多様性と相補性の中で、グループの創造的な情熱によって結ばれています」と、LVMHウォッチ部門CEO兼ブルガリCEOのジャン=クリストフ・ババンは、声明を通じて強調した。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。