記事の著者 FashionUnited
「日本のレトロストリートウェアブランド9090が中国本土へ進出、上海にポップアップストアをオープン」
ユトリのブランド9090、BranDNAとの提携で中国本土へ進出 日本のストリートウェアブランド「9090」が、親会社である東京拠点の株式会社Yutori(以下、ユトリ)と中国のブランドマネジメント企業BranDNAとの新たなパートナーシップを通じて、中国本土市場に正式に参入しました。この動きは、上海での期間限定ポップアップストアのオープンによって本格化しています。 8月にオープンしたポップアップストアは、ストリートウェア文化の中心地として知られ、流行に敏感な消費者が集まる上海の長楽路に位置しています。この場所は、アメリカのストリートウェアブランドSupremeの店舗の向かいという好立地です。SNSを活用してブランドを構築することで知られるユトリは、今回の協業を通じて、日本のストリート...
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Tamaris社、AIを活用した価格予測で収益向上:7Learnings社へのインタビュー(NRF Retail Big Showより)
パリ発 - FashionUnitedは、NRF Retail Big Showの会場で、AIを活用した価格予測ソフトウェアを提供するベルリン拠点のテック企業7Learnings社の共同設立者、Eiko van Hettinga氏にインタビューを行いました。同氏は、価格設定が収益性における最大の levers の一つである理由、予測価格設定の実用性、そしてTamaris社のようなブランドがどのように成果を上げているのかについて解説しました。 価格予測の重要性 「価格設定は収益性にとって最も重要な levers の一つです。多くの企業は利益について話す際にコスト削減を考えますが、実際には価格変動の方がはるかに大きな影響を与えます。だからこそ、Gartnerのようなアナリストは、価格最適化...
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