• Home
  • News
  • ファッション
  • パリのリセールプラットフォームReSee、メンバーシップモデルを導入

パリのリセールプラットフォームReSee、メンバーシップモデルを導入

希少アイテムへの需要増を受け、先行アクセスや限定特典を提供する新サービス「The Circle」を開始
ファッション
ReSeeで開催されたシンディ・シャーマンのワードローブセール。 写真:ReSee
By Rachel Douglass

loading...

Automated translation

原文を読む en
Scroll down to read more

パリを拠点とする高級リセールプラットフォーム「ReSee」は、希少アイテムへの需要が高まる中、新たなメンバーシップモデルを導入した。「The Circle」と名付けられたこの新機能は、メンバーに対し、新着アイテムへの先行アクセス、優先配送、プライベートセールへの招待などを提供する。上位会員には、24時間の商品取り置きやプライベートイベントへの招待といった、さらなる特典が付与される。

この制度は、ロイヤルティプログラムや割引プログラムとは異なり、既存のメンバーシップ制度を彷彿とさせる、顧客にとって馴染みのある方法でサービスを提供することを目的としている。ReSeeによれば、これはキュレーション、来歴、そして長期的な関係性への同社のコミットメントを反映したものであり、特にアーカイブファッションへの関心が高まっている現状を考慮しているという。

この導入の背景には、フランス人女優アミラ・カサールのワードローブから250点以上が出品され、完売したReSeeのアーカイブセールの成功がある。さらに、同プラットフォームは、これまでのアーカイブセールやプライベートアポイントメントで見られた傾向が、新サービスの開始につながったと指摘している。

ReSeeの創業者であるソフィア・ベルナルダンは、声明で次のように述べた。「アミラ・カサールのアーカイブセールの成功は、私たちがしばらく前から感じていたことを裏付けるものでした。需要が即時的で供給が一点ものである場合、アクセスそのものがアイテムの価値の一部となるのです」

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。

Resale
ReSee