• Home
  • News
  • ファッション
  • スナップショット:【釜山の人気リゾートがTBモノグラムに染まる】「バーバリー」、“テイクオーバー”を「アナンティコーブ」で披露

スナップショット:【釜山の人気リゾートがTBモノグラムに染まる】「バーバリー」、“テイクオーバー”を「アナンティコーブ」で披露

By Danielle Wightman-Stone

loading...

Scroll down to read more
ファッション
Image: Burberry

「バーバリー(BURBERRY)」は没入型のテイクオーバー(商業施設などを一定期間ブランドのロゴなどで全体的に装飾してブランド空間を作り上げるマーケティング手法)を韓国・釜山の「アナンティコーブ」で展開し、TBサマーモノグラム一色に染まったリゾート施設を披露した。

Image: Burberry

ホテル「アナンティ・ヒルトン釜山」などが入る「アナンティコーブ」は、プールをはじめ、テラスやダイニングスペース、ランジエリアまですべて今回のためにリカルド・ティッシ(Riccardo Tisci)チーフクリエイティブオフィサーがデザインを手がけた特別なTBサマーモノグラムで飾られた。

Image: Burberry

加えて、サンベッド、クッション、パラソル、子供用ライフジャケット、そしてフロートまでもがTBサマーモノグラム仕様となり、館内に4つあるプールのうちの1つで期間限定で登場する。

Image: Burberry

さらに現地では、韓国のパリスリー「Laubenuit」のドリンクやスイーツが楽しめるラウンジ「トーマスズ(Thomas’s)」のほか、TBサマーモノグラムコレクションのメンズ、ウィメンズ、およびキッズアイテムを販売するプールサイド・ポップアップストア

を設置。コレクションからナイロンのフード付きジャケットやシルクのシャツドレス、サンダル、サングラス、コットンシャツ、Tシャツ、パーカーなどを取り揃える。

Image: Burberry

「バーバリー」は昨年、バンコク、ドバイ、イビザ島、マイアミ、ミコノス島、中国の廈門市でテイクオーバー行っている。今年はサントロペやシンガポール、イビザ島でも実施する予定だという。

Image: Burberry
Image: Burberry
Image: Burberry
Image: Burberry
Image: Burberry
バーバリー
モノグラム
Burberry
Monogram