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ルルレモンの”The Lab”、グローバルおよびネット事業を開始

By Dale Arden Chong

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ファッション

カナダのスポーツウェアメーカー 、ルルレモン(LULULEMON)が傘下の「ラブ(LAB)」 を世界的に展開させる。「ラブ」はルルレモンの現代の都会に生きる人々のためのストリートウェアをデザイン・制作を手がける開発部門としてスタートしたが、このほど欧米やアジアに本格展開し、ネット販売も開始する。

ルルレモンのメンズデザインを担当するシニア・バイス・プレジデント、ベン・スタビントン(Ben Stubbington)率いる「ラブ」は当初、コンセプトストアをカナダ・バンクーバーに初出店し、さらにその後2店舗を米・ニューヨークにオープンさせた。今後は世界中に展開するルルレモンの店舗で「ラブ」商品の取り扱いを開始するほか、同社のe-コマースサイトでもグローバルに販売する。今年の秋冬の目玉は「オフィス・トラベル・コミュート」と呼ばれる通勤服を意識したラインで、新しい生地やデザインを使い特徴的なシルエットに仕上げた商品だ。

スタビントン=シニア・バイス・プレジデントは「“ラブ”の商品は修飾機能を持ったリアルクローズを作るためにディティールに強くこだわっている 。重ね着や組み合わせを考慮したシステムとしてデザインされている」とコメントしている。

ルルレモン「ラブ」の2019秋コレクションは現在販売中。

画像: Courtesy of Lululemon

ルルレモン
ルルレモンラブ