チャンピオン、レブロンとの提携でフレグランス事業に参入
オーセンティック・ブランズ・グループ(Authentic Brands Group)傘下のアスレチックウェアブランド、チャンピオンが、初のシグネチャーフレグランスコレクションの発売に向け、美容大手レブロン・コンシューマー・プロダクツ(Revlon Consumer Products)とグローバルライセンス契約を締結した。
チャンピオン初のフレグランスラインは2027年にデビュー予定。コレクションは「チャンピオンの伝統と現代的な美学」を表現し、「大胆、自信、そして紛れもなく独創的」というブランドの精神を反映したメンズおよびウィメンズ向けの香りを展開する。
チャンピオンを所有するオーセンティック・ブランズ・グループのスポーツ&ライフスタイル部門グローバルプレジデント、ジャロッド・ウェーバー氏は声明で次のように述べた。「今回のレブロンとのパートナーシップは、チャンピオンの進化における自然な延長線上にある。我々がファッションおよびライフスタイルの分野で事業を拡大する中、フレグランスは次なる開拓分野だ。そして、オーセンティック社にとって長年の信頼できる実績あるパートナーであるレブロンは、我々のグローバルな顧客層に響く感覚的な体験を創造する上で、他にない独自のポジションを築いている。」
この契約は、レブロンとオーセンティック社にとって今年2件目のライセンス契約となる。ニューヨークを拠点とするグローバルなブランド開発・ライセンスプラットフォームであるオーセンティック社は、ファッション&ライフスタイルブランドのジューシークチュールも所有しており、同ブランドのフレグランス事業は2016年からレブロンにライセンス供与され、今年5月に契約が更新された。
この契約について、レブロンの最高経営責任者であるミシェル・ペルーソ氏は次のように付け加えた。「チャンピオンの強力な伝統と文化的な存在感は、レブロンにとって強力なパートナーとなる。チャンピオンとレブロンの双方にとってこの重要な時期に、チャンピオンを我々のブランドポートフォリオに迎えることを大変嬉しく思う。我々が次世代へのアピールに注力する中、チャンピオンのエネルギーをフレグランスの世界にもたらすことができるのは喜ばしいことであり、これはレブロンの再興に向けた新たな一歩となる。」
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
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