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「7 For All Mankind」が新クリエイティブ・ディレクターを任命 NYFW初参加へ

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自身の名を冠したブランドの2020年秋冬ショーのフィナーレに登場した、「7 For All Mankind」の新クリエイティブ・ディレクター、ニコラ・ブロニャーノ。 写真:©Launchmetrics/spotlight
By Rachel Douglass

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カリフォルニア発のデニムブランド「7 For All Mankind」は、新クリエイティブ・ディレクターにニコラ・ブロニャーノを任命したと発表した。このイタリア人デザイナーの参画は、同ブランドが消費者との接点および製品カテゴリーの強化を図るなど、ビジネス全体の進化を推進する中で決定されたものである。

このニュースはLinkedInへの投稿を通じて確認された。同ブランドのグローバル・プレジデントであるサシャ・ゴメス・デ・ザモラによれば、ブロニャーノのデザインの才能と若々しい視点は、デニムのイノベーションを軸としたファッションブランドへの進化を支える、強力なクリエイティブ・エコシステムの構築において鍵となるという。

さらに同氏は、ニコラがデニムの枠を超え、より豊かで一貫性のあるブランドの世界観を定義し、文化的関連性を強化することに貢献するだろうと述べている。

ブロニャーノは、2026年2月に開催されるニューヨーク・ファッション・ウィーク(NYFW)にて同ブランドでのデビューを飾る予定である。なお、「7 For All Mankind」が同イベントに参加するのは今回が初めてとなる。

このデザイナーは業界で豊富な経験をもつ。2023年に退任するまで4年間にわたり「Blumarine(ブルマリン)」のクリエイティブ・ディレクターを務めた経歴を持つ。それ以前には自身の名を冠したブランドを設立していたが、パンデミックの最中に活動を休止していた。

ブロニャーノは声明の中で、刺激的でインスピレーションに満ちたこのブランドに加わるにあたり、「7 For All Mankind」のDNAを尊重したコレクションおよび製品を生み出すことが目標であると述べた。また、ブランドが持つデニムの伝統を補完しつつ、自信に満ちた安らぎと「今」を感じさせる姿勢を注入していきたいとしている。

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

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7 For All Mankind
Nicola Brognano