バルマンのオリヴィエ・ルスタンが退任 14年間のクリエイティブディレクター職に幕
オリヴィエ・ルスタンが14年間務めたラグジュアリーメゾン、バルマンを退任。後任は追って発表される予定
フランスのラグジュアリーメゾンであるバルマンは、クリエイティブ・ディレクターのオリヴィエ・ルスタンが退任することを水曜日にソーシャルメディアを通じて発表した。この発表は、近年のファッション史において最も長期にわたる在任期間の一つに終止符を打つものである。
「私が成し遂げたすべてのことを深く誇りに思うと同時に、過去14年間にわたり私のホームであったバルマンの素晴らしいチーム、いわば私が選んだ家族に心から感謝している」とルスタンは声明で述べた。「私に揺るぎない信頼を寄せ、この特別な機会を与えてくれたラシッド・モハメド・ラシッド氏およびマッテオ・スガルボッサ氏にも感謝を伝えたい。」
バルマンは、ルスタンの後任を追って発表する予定である。自身の今後について、同デザイナーは自身のクリエイティブな旅における次なる章を楽しみにしていると述べ、この貴重な時間を常に心に留めておくと語った。
「バルマンの歴史において、これほど重要な一章を築き上げてくれたオリヴィエに心から感謝したい」とバルマンのCEO、マッテオ・スガルボッサは述べた。「彼の長年にわたる貢献と情熱は、ファッションの歴史に消えることのない足跡を残すだろう。」
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。
Balmain