Ganni、経営陣を強化──3名の新リーダーを任命
Ganniが新たな成長フェーズに踏み出す。デンマーク発のファッションブランドである同社は、経営陣に3名のシニアリーダーを新たに迎え入れた。各人がそれぞれの部門で重要な役割を担う。
マルセロ・ノスケーゼは、アメリカ地域プレジデントに就任した。プラダ・グループのアメリカ事業でCEOを務めた経歴を持つノスケーゼは、ニューヨークを拠点に同地域のリテール、ホールセール、eコマースを統括する。
また、マリー・ヴァロがパリを拠点にコミュニケーション&PRエグゼクティブ・ディレクターに就任した。ヴァロは直近までバルマンのグローバルPRディレクターを務めており、その経験を活かしてGanniのグローバルな認知度向上に取り組む。
さらに、ギヨーム・ダケがマーケティング&イメージ・エグゼクティブ・ディレクターに任命された。グローバルマーケティング戦略およびコンテンツディレクションを統括する。ダケはエスティ ローダー カンパニーズから移籍し、これまでディオール、ジバンシイ、ステラ マッカートニーなどLVMHビューティ傘下のブランドでシニアおよびマネジメント職を歴任してきた。
GanniのCEO、ローラ・デュ・リュスケックはLinkedInで声明を発表し、新任の3名がそれぞれ「卓越した専門性」をもたらすと評価した。「Ganniにとってエキサイティングな新章を迎えるにあたり、このリーダーシップチームが明確なビジョンと野心をもってグローバル戦略を推進していく上で不可欠な存在となる」と述べている。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
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