Gap Inc.、ビューティー&アクセサリー事業拡大に向けリーダーシップを任命
Gap Inc.は、ビューティーとアクセサリー市場への戦略的な進出を図り、新たなリーダーシップを任命し、業界のエキスパートを起用して事業拡大を推進します。
同社は、ビューティー部門のゼネラルマネージャーにDeb Redmond氏、アクセサリー部門のゼネラルマネージャーにMichele Parsons氏を任命したことを発表しました。これらの新カテゴリーは、Gap Inc.のブランドリーチを拡大し、顧客との関係を深めるための手段と捉えられています。
さらに、これらの新カテゴリーにおけるプレゼンスを高めるため、同社は元Estée LauderのエグゼクティブグループプレジデントであるJohn Demsey氏をビューティー部門のエグゼクティブディレクターに、CFDA「アクセサリーデザイナー・オブ・ザ・イヤー」を3度受賞したReed Krakoff氏をアクセサリー部門のエグゼクティブディレクターにそれぞれ起用しました。
Gap Inc.の社長兼CEOであるRichard Dickson氏によると、これらの新たな事業セグメントは、同社のポートフォリオにとって「有望な成長エンジン」と見なされています。同氏は、これらの「業界最高峰のリーダー」の支援を受けて、Gap Inc.は「製品ラインナップを拡大するだけでなく、これらのカテゴリーをポートフォリオの有望な成長エンジンとして確立するための態勢が整っている」と述べています。
ビューティー分野では、今秋Old Navyから開始し、まずはファミリー層向けの商品を150店舗で展開、一部店舗では専門のビューティーアドバイザーを配置したショップインショップも導入します。Gapブランドは2026年に独自のビューティー製品を発売する予定で、アクセサリー分野の拡大についても同様の段階的アプローチを採用する予定です。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
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