• Home
  • News
  • 人物
  • プーマ、新コーポレートスポークスパーソンにアン・プッツを任命

プーマ、新コーポレートスポークスパーソンにアン・プッツを任命

ドイツのスポーツウェア企業プーマSEは、アン・プッツ氏をコーポレートコミュニケーション担当のシニアディレクターに任命したことを発表した
人物
プーマの新シニアディレクター(コーポレートコミュニケーション担当)に就任したアン・プッツ氏 写真:Puma SE
By Jan Schroder

loading...

Automated translation

原文を読む de or en
Scroll down to read more

ドイツのスポーツウェア企業であるプーマSEは、新たな経営陣のポストを補充した。同社は月曜日、アン・プッツ氏をコーポレートコミュニケーション担当のシニアディレクターに任命したことを発表した。

発表によれば、ルクセンブルク出身のプッツ氏は、新役職においてアーサー・ヘルドCEOの直属となり、「プーマの社内外のコーポレートコミュニケーションを統括し、コーポレートスポークスパーソンとしての役割を担う」ことになる。プッツ氏は、昨年末に退社したカースティン・ノイバー氏の後任となる。

プッツ氏、プーマのコーポレートコミュニケーションに「新たなアイデアと推進力」をもたらす

プーマによれば、プッツ氏は「国際的なコーポレートコミュニケーションにおいて25年以上の経験」を持つ。キャリアを通じて「様々な業界で管理職を歴任」し、「戦略的なコミュニケーションコンセプトを開発・実行」してきた実績がある。

ドイツのヘルツォーゲンアウラッハに拠点を移す前、53歳のプッツ氏はヘレウス・プレシャス・メタルズ社でコミュニケーション責任者を務めていた。また、アディダス、ネッカーマン、GLS、GEAといった著名企業での勤務経験も持つ。

ヘルドCEOは声明で次のように説明した。「アン(プッツ氏)を迎えることで、プーマのコーポレートコミュニケーションに新たなアイデアと推進力をもたらす専門家がチームに加わった。彼女の素晴らしいネットワークと豊富な経験を考えれば、当社にとってこの重要な時期に、社内外のコーポレートコミュニケーションをさらに発展させるのにふさわしい人物だと確信している」。

関連記事:

この記事はAIツールを使用して英語に翻訳されたものです。

FashionUnitedでは、AI言語ツールを活用して(ニュース)記事の翻訳を迅速化し、翻訳結果を校正することで最終的な品質を向上させています。これにより、人間のジャーナリストは調査やオリジナル記事の執筆により多くの時間を費やすことができます。AIの支援を受けて翻訳された記事は、オンラインで公開される前に、人間のデスクエディターによってチェックおよび編集されます。このプロセスに関するご質問やご意見がございましたら、info@fashionunited.comまでメールでお問い合わせください。

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。

Anne Putz
Puma