• Home
  • News
  • 人物
  • PVH、新チーフ・コミュニケーションズ・オフィサーにジェマ・ハートを任命

PVH、新チーフ・コミュニケーションズ・オフィサーにジェマ・ハートを任命

カルバン・クラインとトミー ヒルフィガーの親会社であるPVHコープは、2026年2月9日付でジェマ・ハートをチーフ・コミュニケーションズ・オフィサーに任命したことを発表した
人物
ジェマ・ハート、PVHチーフ・コミュニケーションズ・オフィサー 写真:PVH
By Prachi Singh

loading...

Automated translation

原文を読む en or nl
Scroll down to read more

「カルバン・クライン」および「トミー ヒルフィガー」を傘下に持つ米ファッション大手PVHコープ(PVH)は、2026年2月9日付でジェマ・ハート氏をチーフ・コミュニケーションズ・オフィサーに任命したことを発表した。ハート氏は、新たなキャリアを追求するため同社を退職するアンバー・マッキャン氏の後任となる。

新たな役職において、ハート氏はグローバルにおける社内外のすべてのコミュニケーション戦略を統括する。また、経営幹部チームの一員として、PVHのCEOであるステファン・ラーソン氏の直属となる。

戦略的リーダーシップとグローバルな経験

ハート氏は、コミュニケーションおよび広報分野で20年以上の経験を持つ。過去10年間は消費者向け業界で指導的役割を担い、直近ではダノン・ノースアメリカでシニア・バイスプレジデント兼コーポレート・アフェアーズ責任者を務めていた。

ダノン入社以前は、ブランズウィック・グループに13年間在籍した。同社ではパートナーとして、多岐にわたるグローバルクライアントに対し、影響力の高い戦略的コミュニケーションに関するコンサルティングを提供していた。

ラーソン氏は、「ジェマは、コミュニケーションを事業の優先事項に直結させる確かな能力を持つ戦略的リーダーである」と述べた。さらに同氏は、PVHグループが「カルバン・クライン」と「トミー ヒルフィガー」を主要なライフスタイルブランドとして確立するための取り組みを続ける上で、彼女のグローバルな視点が不可欠であると付け加えた。

ハート氏は今回の就任について、グループの変革期に業界で最も象徴的な2つのブランドと協働する機会であると述べた。そして、影響力のあるコミュニケーションを活用し、PVHの成長という目標をサポートしていく意向を表明した。

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。

Calvin Klein
Gemma Hart
PVH
Tommy Hilfiger