• Home
  • News
  • 人物
  • ラグ&ボーン、メンズウェアデザインの新責任者にスウェイン・ハトソンが就任

ラグ&ボーン、メンズウェアデザインの新責任者にスウェイン・ハトソンが就任

人物
ラグ&ボーン 写真:Facebook/Rag & Bone
By FashionUnited

loading...

Automated translation

原文を読む it or de en nl
Scroll down to read more

ニューヨークを拠点とするブランド、ラグ&ボーンは、メンズラインの責任者としてThe Academy New Yorkの元クリエイティブ・ディレクターを起用した。彼が手掛ける初のコレクションは、2026年秋冬コレクションとしてフィレンツェで発表される予定だ。

ラグ&ボーンは、スウェイン・ハトソン(Swaim Hutson)をメンズウェアデザインの責任者に任命したことを発表した。ブランド戦略の一環として、ハトソンが手掛ける初のコレクションは、2026年1月にフィレンツェで開催されるピッティ・ウォモにて、2026年秋冬コレクションとして発表される予定である。

プレスリリースによれば、この人事は、ブランドの新たなクリエイティブ方針の鍵となるデニムおよびテーラリング分野におけるポジショニングを強化することを目的としている。ラグ&ボーンのエグゼクティブ・チェアマンであるアンドリュー・ローゼンは、今回の任命について次のようにコメントした。「スウェインは、クリエイティビティとものづくりに対する革新的なビジョンをもたらし、英国のテーラリングが持つエレガンスと、アメリカのスポーツウェアが持つオーセンティシティを融合させるという、ブランドの本質をさらに強固なものにしてくれるだろう」。

ハトソンは、国際的なメンズウェア分野で20年の経験を持つ。自身のブランドObedient Sonsを立ち上げ、CFDA/ヴォーグファッション基金のファイナリストにも選出された経歴を持つ。これまで、3.1 フィリップ リム、クラブ モナコ、Generraでクリエイティブディレクションを歴任し、その後The Academy New Yorkを設立した。

ハトソンは今回の就任に際し、「ラグ&ボーンは、常にオーセンティシティとイノベーションの代名詞であり続けてきました。私はこれらの価値観を基盤に、ニューヨークの魂を表現し、グローバルな顧客層と対話できるような、永続的かつ現代的なメンズウェアを創造していきたいと考えています」と述べた。

新クリエイティブ・ディレクター 写真:ラグ&ボーン
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。

Rag&Bone
Swaim Hutson