Skims、新最高人事責任者にキム・シーモア氏が就任
キム・カーダシアンが手掛けるシェイプウェアブランドのSkimsは、ポートフォリオ全体の人材および人事オペレーションの拡大準備に伴い、キム・シーモアを新たな最高人事責任者(CPO)に任命した。
1月6日に正式に就任したシーモア氏は、直近では人事アドバイザリー企業「Leadership Amplified」を設立・運営し、経営幹部とともに人材に関する課題に取り組んできた。それ以前は、Etsyで最高人事責任者を務めたほか、アメリカン・エキスプレスおよびホーム・デポ・サプライで人事部門のエグゼクティブ職を歴任した。
同氏は約30年にわたる人事分野での経験を活かし、SkimsではCEO兼共同創業者であるイェンス・グレデの直属となる。グレデ氏はシーモア氏を「企業文化の原動力」と評し、次のように付け加えた。「彼女は様々な成長段階にある企業を導いてきた。我々のチームが最大限の可能性を発揮できるよう、彼女がインスピレーションを与え、後押ししてくれると確信している。」
シーモア氏は自身の声明で、Skimsの現在の成功の鍵は、創業以来集められてきた「優秀な人材」にあると述べた。さらに、「Skimsがこれから迎える新しい時代、すなわち、より広範なリーチ、より多くの製品イノベーション、より多くのパートナーシップやコラボレーションを実現するためには、それを実行する人材に一層注力する必要がある」と続けた。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。