英老舗百貨店ハロッズ、リテールディレクターをチーフ・リテール・オフィサーに昇格
原文を読む en
英国の高級百貨店ハロッズは、マーク・ブランデルをチーフ・リテール・オフィサーに任命した。この人事は、2022年から同社のリテールディレクターを務めてきたブランデルの昇進に伴うものである。
ブランデルは、ジョン・ルイス・パートナーシップおよびウェイトローズで数々の指導的役割を歴任した後、2018年にリテール部門の責任者としてハロッズに入社した。新たな役職において、彼は経営執行委員会にも加わり、ハロッズのすべての実店舗チャネルにおける顧客体験のサービスと基準を統括する。
同社のマネージング・ディレクターであるマイケル・ウォードは、声明で次のように述べている。「マークは、チームを統率し、卓越した顧客体験と強力な商業的成果をもたらす実績を持つダイナミックなリーダーである。彼の戦略的リーダーシップは、当社のハイパフォーマンス文化の継続的な発展と、ラグジュアリー業界を牽引する権威としてのハロッズの進化を支えることになるだろう」
さらに、今回の人事は、ハロッズがサラ・マイラーをチーフ・ブランド・アンド・レピュテーション・オフィサーに指名したことに続くものである。マイラーもまた2018年にディレクターとして同社に入社し、同社の国際的な事業開発およびコミュニケーションを主導してきた。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。
Harrods