H&M、ビバリーヒルズに新コンセプト店 古着ライン「Pre-Loved」をLA初導入
H&Mは、ビバリーヒルズ初となる店舗をオープンした。同店は、ロサンゼルスの顧客に向けて古着ライン「H&M Pre-Loved」を導入する、同エリアに向けた新たなコンセプトを打ち出している。
370 North Beverly Driveに位置する約5,000平方フィート(約465平方メートル)の店舗は、同ブランドのルーツであるスカンジナビアの伝統およびカリフォルニアの建築史からインスピレーションを得ている。インハウスチームが手掛けた内装には、開放的な木製の天井、スタッコ仕上げの壁、そしてトラバーチンのアクセントといった特徴が取り入れられている。
プレスリリースによれば、同店は「イベントやアクティベーションの生まれる場所」としての役割を果たすことを目指しているという。店内では、「H&M Studio Holiday」ラインを含む、最新かつ「最も洗練された」コレクションの数々が展開される。
今回のオープンにより、厳選された古着を提供する「Pre-Loved」がロサンゼルスでのデビューを飾った。同ラインは昨年、ニューヨークのショップ・イン・ショップの一環として米国に初上陸している。
さらに、今回のローンチは地元のヴィンテージストアであるWastelandとのパートナーシップの一環として実施される。H&Mはこのコラボレーションを記念し、今後数週間にわたりロサンゼルス市内の4つのフリーマーケットにてポップアップショップを開催する予定である。
ビバリーヒルズへの出店は、H&Mによるロサンゼルス市場への継続的な投資を反映したものである。同社はすでに同市場において、多数の新規出店および店舗改装に着手している。今年初めには、ロサンゼルスでの新店舗フォーマットの立ち上げに続き、市全域への展開計画を発表していた。
この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。
FashionUnitedは、世界中のファッション業界の専門家により広くニュースや情報を提供するために、AI言語技術を活用しています。正確性には努めておりますが、AIによる翻訳は継続的に改善されており、完全ではない可能性があります。本プロセスに関するご意見やご質問がある場合は、info@fashionunited.comまでご連絡ください。