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マックスマーラグループのMax&Co.、リライアンス・ブランズと提携しインド市場へ参入

マックスマーラ・ファッション・グループ傘下のMax&Co.が、インドの小売大手リライアンス・ブランズとの提携により、2026年初頭にインド市場へ進出する
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Max&Co.のキャンペーンイメージ 写真:Max&Co. via Facebook
By Prachi Singh

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インドの小売大手リライアンス・ブランズ(RBL)は、マックスマーラ・ファッション・グループ傘下のコンテンポラリーなイタリアンファッションブランドであるMax&Co.をインド市場に導入するため、長期的なマスターフランチャイズ契約を締結した。この戦略的パートナーシップは、Max&Co.が掲げる「トレンドよりもスタイル」という理念のもと、デザイン性に優れ品質を重視したアイテムおよび多彩なミックス&マッチのアプローチを提供することで、インドのファッション感度の高い女性層にアピールすることを目的としている。

2026年初頭にムンバイに第一号店をオープンし、その後国内の主要都市へ順次展開していく計画である。店舗では、アパレルおよびアクセサリーに加え、シーズンごとに発表されるカプセルコレクション「&Co.llaboration」を含むブランドの全ラインナップを展開する。

リライアンス・リテール・ベンチャーズ社のエグゼクティブ・ディレクター、イシャ・アンバニ氏は、同ブランドが体現する「大胆かつモダンな女性らしさの表現」は、進化し続けるインド人女性のスタイルに深く共鳴するものだと評価した。

また、Max&Co.のブランド・ディビジョナル・ディレクターであるマリア・ジュリア・プレツィオーゾ・マラモッティ氏は、RBLへの信頼を表明。グローバルなプレミアムブランドの育成における豊富な経験を持つRBLは、活気に満ち先進的なインド市場にとって理想的なパートナーであると述べた。

この記事はAIツールを使用して日本語に翻訳されました。

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